あんちゃんのペース☆

今日も引きこもりかぁ~。

と、最近続々と始まった新しいドラマの録画を見ながらあんちゃんの足もみもみしたりこっちゃんかまったりしていた午前中。

今日も引きこもってるんか~?とママの先輩Iさんが来てくれた~♪( ´▽`)

ママに、相談したいことあるねん。とかメール来たから一体何事かとドキドキしたけど(笑)
楽しいお話でした♪( ´▽`)

はっくんお迎え前にはお向かいのMちゃんもお茶しに来てくれたし!

なんだか久しぶりにランチやお茶したなー!

パパと今のおうちを建てる時、お友達がたくさん集まってくれるおうちにしよう。をコンセプトに一階はLDKしかないくらいの広さを重視した設計にしたのです。

それが今や、お友達よりも訪問看護やリハビリなどあんちゃん関係者が断然多い(^_^;)

ま、人が集まってくれるという意味ではコンセプト通りですが(笑)


さて、タイトルの件。

ママはFC2というところでこのブログを立ち上げ管理しています。

FC2ブログの難点を一つあげるとすると、写真をアップするとなぜか画像がめっちゃ粗くなる。

アメブロに浮気するぞーレベルの汚さやけど。(移すのめんどくさいからしないだけ(^_^;))


FC2ブログには、「拍手」という機能があって記事の最後に手が描かれた拍手のバナーが貼り付けてあります。

毎日ありがたいことに何人かの方が拍手ボタンをポチりとしてくださってるんですが。


この拍手機能、なぜかコメントまでできるんですねー。

しかも、記事の下に出てくる「コメントする」ってとこからもらうコメントとは別もの(^_^;)

そしてこの拍手機能からもらったコメントに関しては、通知されない(T_T)

ママはブログにコメントが来たらコメント来ましたよーってメールが届くように設定しているんです。

で、拍手機能を普段駆使していないママは拍手機能からのコメントを全然見られていなかったのです~(T_T)

もう、昔過ぎて今さら一人一人に返すのも申し訳ないくらいです(^_^;)

拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
ほんとにすいません(T_T)

今度はぜひ普通のコメント欄からいただけるとなお嬉しいです♪( ´▽`)

ママもこまめに拍手機能を確認いたします。
すいません(T_T)


ままのしったい、ゆるしておくれやす。



あんちゃん、座位保持練習頑張っております!

後ろに隠しきれなかった洗濯物が…(笑)
室内用フレーム、ちょうどいいところにあるから…
物干し竿みたいに便利すぎてつい子どもたちの服引っ掛けてまう~(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト