あんちゃんのペース☆

やっと始まりましたー今年のリハビリ!!

小児専門病院のリハビリ始めに張り切って行ってきました!

こっちゃん生まれてから地元のリハビリには行けてないし(T_T)
年末年始の入院でリハもキャンセルして寝っぱなしのあんちゃんなので、体動かしてもらわねば。

ここからは、リハビリ中の可愛い親バカ写真集です(笑)

今日はまずOTから。

まぁやる気のないこと(笑)
病み上がりやからかなぁ~活気がないと言われながらもビニール袋でおててをバインバインしてもらって無理矢理笑わせました(^_^;)


PTも然り。
「今年もビシビシがんばろうなー!あんちゃん先生楽しみにしてたのにー!動こうよー!」と言われ必死で動かす。



肩甲骨やらバキバキやなーと言われましたが、リハのドクターには股関節の装具の効果が出てると褒めていただきました!
毎日つけてた甲斐があるなー!

今日はあんまり動く気がなかったあんちゃんなので、お顔を念入りにマッサージしてもらいました。

口角とかー


鼻の下とかー


顎の下とかーもみもみしてもらってー



はい、出来上がり!



きゃわいーんですけどー♪( ´▽`)

いっつも口ぽっかーんと開いてるからな(^_^;)

先生とキャッキャ言いながら撮影会になりました(笑)

ママ的にはこのあんちゃん可愛すぎてこの写真大好きです。


寝てるけど(笑)


もちろん体も動かしました。

なんていい姿勢をとらせてもらってるのかしら。


あぐらをかいて座る。


前かがみになって~


寝る(笑)



その後主治医の先生の診察で今年もよろしくー!とご挨拶し、入院中のお友達にがんばれよー!と差し入れして無事帰宅しました!


リハビリのドクターも遠いけど週一回通えてる?まだ頑張れる?と聞いてくれ、週一回は通いたいと決意を新たにしましたので。

今年も週一回頑張って通えますように…

こっちゃんばぁちゃんお付き合いよろしく!
リハビリに夢中でこっちゃんの写真がなかった(笑)



みなさん、どうぞことしもよろしくおねがいします~







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト