あんちゃんのペース☆

日常が戻ってきたー!

昨日はお義姉ちゃん一家とじじとばばに遊園地に連れて行ってもらったはっくん。


楽しそうな写メをお義姉ちゃんがたくさん送ってきてくれました~!


じじはこれに一緒に乗ってから胃が悪くなったそうで(笑)


ばばと。



いくら暖冬とはいえ、あんちゃん連れて行けないし、こっちゃん連れて行ってもまだわけわかってないし(^_^;)

お義姉ちゃん一家の中にまぜてもらって楽しんで来たみたいです。

てんとうむしのジェットコースターにのった~!



実ははっくん遊園地は初めてかな?
今までは隣にあるアンパンマンミュージアムが彼の聖地だったので(笑)

バイキングやジェットコースターに乗ってるなんて、はっくんの成長を感じました。

パパもお仕事だったし、初めてを一緒に行けなくて残念だったけど、いいお天気で大好きな従兄弟たちと一日中はしゃぎまわって、いい思い出になったと思います。
はっくんよかったねぇ~。
感謝です。

連れて行ってくれて、一緒に乗り物乗って、じじもばばも若い!!
帰ってきたじじは疲れ果ててましたけど(笑)


そんなこんなで昨日寝るのが遅かったはっくんは、当然朝起きられず。
ママにたたき起こされて、しかも冬休みの宿題の「コマに色塗り」もできてなくて(T_T)

朝から塗ってたけど、いつもテキトーに終わらせるくせにこーゆー時に限ってまだぬりたい~と言うはっくんにバスがくる~急げ~!と必死で送り出しました(^_^;)

ふぅ。

午前中訪問看護に来てもらって食材買い出しと市役所なんかの用事を済ませ、あんちゃんこっちゃんとまったりタイム。


こっちゃんぐずってたからあんちゃんの横にポイってしたら泣き止んだ(笑)

最近こっちゃんが急成長で。
おててあむあむしながら一人でしゃべってる。

あ~赤ちゃんてこんなんやったなーと思い出させてもらう感じ。

ぼく、いやしけいでっす。


あっという間にあんちゃんを追い抜いていくこっちゃん。
はっくんの目にはあんちゃんとこっちゃんがどんな風にうつるのかなーと思ったりするけど、今のところあんちゃんのほうが可愛いらしい(^_^;)

「おんなのこにはやさしくせなあかんやろ!」が口ぐせのプレイボーイです(笑)



夕方久しぶりにお向かいシスターズとも遊んで、ママもMちゃんとお正月の報告し合ったりして、はっくんさぞかし寝不足で眠たいだろうと思いましたが。

ママの着る毛布の紐をマフラーみたいにして、剣持って、サングラスしてかっこつけて遊んでました(笑)


このかっこがいちばんかっこいいな!
とか言うてるしー(笑)


かっこいいやん~!と褒めたらニヤニヤしてました(笑)

あ~平和。

楽しいお正月だったね。

また一年が新たに始まって、はっくんが楽しく保育園通えますように。
あんちゃんが去年の体調不良を引きずらず穏やかに過ごせますように。
こっちゃんが元気いっぱい大きくなりますように。

ママの今年の目標は、専業主婦を満喫するです!
家にいるからこそできることをいっぱい考え出していきたいと思います!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト