あんちゃんのペース☆

今日はPTとOTで新しい座位保持椅子の仮合わせ。

いつものごとく、こっちゃんと実母を引き連れて意気揚々と行ったわけですが…

なんと、股関節の装具「ぐうくん」を忘れていってまして(T_T)


しかもさぁ新しい座位保持椅子に座ろうかと椅子を目の前にして、「あれ?ぐうくんないやん!ヤバイ!忘れた(T_T)」と直前に気づくという大失態(^_^;)

はぁ~全く頭になかった~(T_T)

リハビリでは使わないしな~!持って行っても邪魔やんな~くらいに思ってました(笑)

OTさん、整形の先生、装具屋さんの予定を全て合わせての仮合わせなのに…(T_T)

ほんま申し訳ない~(T_T)
平謝りです。

ま、おかげで使う生地を悩む時間はふえたわけですが(^_^;)

出来上がりは少々遅くなり、来週のクリスマスイブでリハビリおさめかと思ってたのに年内最終日にも仮合わせに出向くことになりました。

はぁ~バカなママを許してあんちゃん(T_T)



PTはいつも通り頑張ってきたんやけどね。

今日はママと目線が合うようにって台の上でしてくれました。



わたし、がんばりますよ!


なんか、きりりとしてた~(笑)
眼振もなくおめめぱっちりで。

お座りして、お顔のマッサージしてたらこんな可愛い顔した~♪( ´▽`)



笑ってるし~♪( ´▽`)
前歯見えてるし~(笑)


PTは充実してたし、まぁいいか。と帰ってきてこの可愛い写メ見ながら自分をなぐさめたのでした。

あ~次は絶対にぐうくん忘れたらあかん~!
プレッシャー!!







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト