あんちゃんのペース☆

あぁ~楽天スーパーセールが終わってもた~(T_T)

あんちゃんこっちゃんが夜中起きた時なんかにチラリとタイムセールを確認するのがたのしみやったのにな~(笑)

おかげでますます寝不足でしたけど(笑)


今日はまたまた小児専門病院。
リハビリ&診察です。

週に二回小児専門病院はなかなかキツイ~(T_T)

しかし、リハビリは早いもん勝ちやからもう3カ月前に全て予約取っちゃうし(12月になったら3月の1カ月分のリハビリを予約できるというシステム)、でも曜日限定の外来もあるし(T_T)

小児外科は火曜日、装具屋さんは月曜と水曜、みたいな。


あんちゃんもお疲れなのか座位保持椅子が小さすぎて気にくわないのか、今日は車の中で緊張強くてピンピンしながら行きました(T_T)

しかし、PTさんに会うと嬉しそうにニヤニヤしながら道中のピンピンが嘘のように真面目にリハビリする(笑)

わきばらが…のびるー!


せんせーすきやで~♪( ´▽`)


ほなきょうもあるこか。



今日は先生と歩いているところを動画に撮りました。
アップの仕方はわかりません(笑)


毎週同じような写真ですが(^_^;)
同じようなリハビリを継続することすら難しかったあんちゃんなので、同じことを積み重ねられることが素晴らしいのです。

OTもこれまた然り。


あ、わたしこれすきなんよー。



アンパンマンのキーボードよりもただビニール袋に空気入れただけのおもちゃが一番好きなあんちゃん(^_^;)

もうねむいしー



お疲れ(笑)



今日はあんちゃん、Yくんママにいただいたマスクをしていきました。

小児専門病院の乳幼児病棟、ノロウイルスが大流行だそうな~(T_T)

今日たまたま乳幼児病棟の仲良しナースに出会えてしゃべってたけど、患児だけじゃなくスタッフもやばかったそうです。

ノロこわいな~!と言いながら、帰り道お向かいのMちゃんからメール。

「保育園、年長さん嘔吐で7人休み。気をつけて!」

まじか~!!

帰ってきたはっくんに聞くと、はっくんのクラスも5人おやすみだったそうな。

はっくんの体調が気になって「はっくんは大丈夫?お腹痛くない?気持ち悪くない?」って聞きまくってると、病は気からでだんだんその気になってくるはっくん(^_^;)

なんか元気ない気がしたし、「おなかいたい。ゲーでる。」って言いだしたりしてビビりまくりましたが、どうやらただ眠たかっただけみたいで本日就寝20時半(笑)


もはや誰がいつ何のウイルスに感染してもおかしくない状況(^_^;)

悪魔はすぐそこまで迫ってる~(T_T)


はっくんには手洗いうがいはもちろん徹底させてますが、あんちゃんへのチュー禁止令発令しました。

保育園帰ってきたらまずお風呂に入れようかと真剣に考えてます(^_^;)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



