あんちゃんのペース☆

なんだかんだ毎週はっくんとの時間が持てている最近。

買い出ししときたいのでお買い物行こうよーと言うママに反してはっくんは、おさんぽいこうよーとお外に遊びに行きたがります。

なので、今日は久しぶりにママとおさんぽ!


ストライダーに乗ったり、すべり台したりどんぐり拾いまくったり。

ママは日頃の運動不足を解消するべく歩く歩く(^_^;)


険しい顔してるけど楽しんでたよ(笑)



あんまり寒かったので、近所にある喫茶店でいっぷく。


喫茶店というか…
地元のお年寄りのたまり場(笑)

コーヒーが100円で飲めちゃいます♪( ´▽`)

レトロな本とか置いてるの。


彼氏とデートしてるみたい(笑)



暖まった後は、店番のおばちゃんにサンドイッチの切れ端をもらったので、鴨にエサやり。
お池で遊ぶ。


夏はいなかった鴨が帰ってき始めた~!

鴨にエサをあげたくて仕方ないはっくん。



一旦家にエサ取りに帰ってまた行く~とかタフなこと言われましたが。
この時点ですでに二時間近くお外で遊んでますが~(T_T)

なんとかなだめて、あんちゃんこっちゃんにおみやげの葉っぱ拾って帰りました。



はぁ~!
運動不足のママにはなかなかハードだった!!


でも、おててつなぎながら「さむいなー!きいろいはっぱきれいやなー!」とか言いながらゆっくり歩いたり、よーいどん!してわざと負けてあげたり(笑)

「ママとおさんぽひさしぶりやなー!」と言われると、胸が痛かったですが手をつなぎながらママを見上げるはっくんが可愛くて可愛くて。

寒い中頑張って遊んでよかった!

はっくんが途中「う◯ち~!」て言うからおうちに帰ったら、あんちゃんもこっちゃんもパパも爆睡中でした♪( ´▽`)

多分そうだろうと思ってそーっと裏口から用を足しに帰ったのでした(笑)


上手く役割分担できた休日。
やっぱパパがいないとダメねー。
出張でしばらくいなかったから、なんか久々にこれぞ休日~な一日を過ごすことができたのでした(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


