あんちゃんのペース☆

今週は楽しいこといっぱい!

今日は、小児専門病院仲間のお友達、MちゃんとHくんが来てくれました~!

ママ、待ちに待ってましたよ~♪( ´▽`)


バギーがどうとか、股関節のこととか、薬の増減うんぬんとか、そーゆー話もたまにはしたい!

でもすっかりそんな機会がなくなっていて。
リハビリに行ってもお友達もういないしね~(T_T)

どちみちママもこっちゃんがいるからのんびりランチなんてできないし。

そんなこんなでさみしいなーと思っていたのですが、ママとあんちゃんのこと忘れずにちゃんと落ち着いた頃会いに来てくれる。

いつも優しい二人♪( ´▽`)

今日もあんちゃんもこっちゃんも抱っこしてもらって、可愛い可愛い言ってもらってママもあんちゃんもウハウハでした(笑)


こっちゃんのお祝いにたいこのおもちゃまでもらったー!
あんちゃんも遊べるやつ!

むしろあんちゃんが好きなやつ♪( ´▽`)

療育でよく使われてるんだって。
あんちゃんもニヤニヤしてたし!
こっちゃんに奪われるまでいっぱいあそぼうね!

可愛い4ショット♪( ´▽`)
こっちゃんもしれっと仲間入り(笑)


あんちゃんがえらいアグレッシブにMちゃんの顔をパンチしています(笑)


久しぶりに会うお友達は、泣いてばっかりだったのがめっちゃ落ち着いて遊んでたり、寝られないのが悩みだったのに寝ちゃったり。
もう成長著しい!
ママは頑張ってるみんなが眩しいよ。

あんちゃんのこともよくわかってるなーとか大きくなったなーとか手がよく動くやん~てめっちゃ褒めてもらってママ嬉しかった。

いつまでも、お互いの成長や悩みを見届けられるお友達でいたいです。

二人は療育部に通ってて、わざわざこんな田舎まで来なくても悩みやハンデっ子子育てに関するお話ができる場所やお友達はたくさんあるはずなんです。

なので、療育部に行っちゃったお友達にあんちゃんこっちゃんの二人を連れてなかなか出かけられないママがわざわざ来て~!となかなか言いだせなかったのです。

でも忘れられてなかった♪( ´▽`)

普段も、あんちゃんが調子悪くてママもメンタルがやられてるような時はすかさずそれをキャッチして励ましてくれる。

ほんとに友は宝ですね。


産後だからってランチまで持ってきてくれて、楽しい時間を過ごせました!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト