あんちゃんのペース☆

あんちゃんが退院して約2週間。

こっちゃんが生まれて一ヶ月ちょい。


お出かけの予定もそんなにないし、二人とも連れて行かなければいけない場所もなかった。

実母が来てくれてる間に市役所に行ったり、訪問看護師さんが来てくれてる時に買い物行ったり。
ばばにあんちゃん見てもらってはっくんこっちゃんと出かけたり。


なので、平日の昼間はあんちゃんとこっちゃんと三人でひたすら引きこもってるのですが…

ここ何日も、すこぶる天気がいい!!
バギーとベビーカーの二台押しができないから行かないけど、行けるもんならお散歩行ってるだろうなぁってくらいの晴天!

こっちゃんも一ヶ月過ぎたら外気浴したほうがいいってどっかで見た気がするし、あんちゃんもあたたかい今しか外に出られないし…


と、保育園帰ってきたはっくんと、お向かいシスターズとみんなでお散歩に行くことにしました!

ちょうど生協が届く日やったので、それを取りにばばのデイサービスまで!

お向かいシスターズにでっかくなったあんちゃんとこっちゃんをやっとお披露目できました~(◍•ᴗ•◍)

みんなでこっちゃんの乗るベビーカーを押してくれて。


ぶらぶら歩いただけやけど、ベビーカーもバギーも準備しないといけなくて大変やけど、楽しかったー!

はっくんも嬉しそうやったし。
こっちゃんは爆睡してたけど(笑)
あんちゃんもニコニコできたし。

デイサービスの利用者さんが帰る車をみんなでバイバーイって見送って帰ってきました。

来週から寒くなるみたいやし。
お散歩だってほいほーい!と簡単にはいけないけど、ママのやる気と元気でなんとでもなるもんです。


たまにはええな。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

