あんちゃんのペース☆

こっちゃん(以下こ)「なぁねえちゃん、ぼくはらへった」
あんちゃん(以下あ)「あらそうなの?わたしはミルクもらったけどぉ(笑)」


こ「え!?まじかよ。」


こ「おれもほしい~!」
あ「まぁまぁ。おねえちゃんがあそんだげるから。」


こ「いやぁ~あそびたいんじゃない~おっぱい~!」
あ「わたしはこっちゃんすきよーなかよくしようねー」


のっけから似たような写真のオンパレードでしつこくてすいません(笑)

あんちゃんがゴロンしてるところにこっちゃんを連れてくと、あんちゃんがニコニコしながらあ~あ~声を出すの!

こっちゃんは空腹でギャン泣きされてましたが(^_^;)

逆にそのこっちゃんのギャン泣きのバカでかい声があんちゃんによく聞こえてよかったのかも!

どの写真もビミョーにこっちゃんの顔が違うだけやけど、どれも可愛すぎて選べず全部載せちゃいました(笑)

二人が同時に泣くといやいや無理ですから!ってなるし、昼間三人きりのときは会話にならない二人を相手にひたすらどっちかの抱っこマシーンかオムツ替えマシーンかミルク製造マシーンと化しているママですが…

こーゆー可愛い瞬間がママの癒しです~♪( ´▽`)

毎年恒例パパのマラソン大会に加えて…

我が家の毎年恒例、鮎の食べ放題へ!!

ピチピチ動いてる鮎を残酷にも目の前で焼きます。


あんちゃんはばば、こっちゃんはお姉ちゃんに抱っこしてもらって、鮎の塩焼きと唐揚げをたっぷり食べました!


お姉ちゃん一家にはやっとこっちゃんお披露目できたし!

途中あんちゃんがびっくりするほどずっと泣いてて、何事かとママはビビりましたが(T_T)

帰ってきたばっかでまた入院なんて困る~!と必死であんちゃんの様子を観察したところ。

ただ眠たかっただけのようでした。
よかった~!

泣いてる理由が眠たくてぐずったりなんて、今まではわからなかったし。

ミルク前に泣いたり、右にひっぱられるような発作?不随意運動?が嫌で泣いたり、泣いてる理由がちゃんとあるんだなーと久しぶりのあんちゃんとの生活で改めて実感しています。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 障がい児育児へ
