あんちゃんのペース☆

今日はパパがマラソン大会に出場しました。

去年もこの記事書いたかなー。
毎年恒例のハーフマラソンです。

ママもかつては一緒に出場して、新婚当時は仲良く一緒に走ろうね、なんて言ってたのです。

パパがマラソンしてると一緒に走りたくて仕方ないはっくんは、「おうえんいきたい~!」って言うし、ちょうどコースの道沿いにママのお友達のおうちがあるので応援させてもらいにお邪魔しました。

ゴザまでひいてもらって。


めっちゃ田舎道を走るコースなので、そこらじゅうに近所のおじいちゃんおばあちゃんが外に出て応援しています(笑)

はっくんも、お友達も、走ってくる人に一生懸命「ばんばれ~!ばんばれ~!」って応援できました!

まだかまだかと待ったパパが登場!



はっくんを抱っこして



チューして爽やかに走って行かれました(笑)



無事に完走できて何よりです!


ママも久しぶりにお友達とたくさん話せてとってもリフレッシュ!!

かつては、はっくんと同じ時期に出産したMちゃんとYちゃん。

長男の嫁会と称して(三人とも隣が母屋の敷地内同居)はっくんの育休時代、しょっちゅう集まっては初めての育児の悩みや楽しみを分かち合ったものです。


なかなか三人連れて出かける勇気がなくて今日はあんちゃんはばばとお留守番でした。

ママ的には一日ダラダラ家で寝たいくらいですが、はっくんはそうもいかないしそれはそれでしんどかったりもするし。


こうしてママは徐々に床上げしていくのです。

おれもおりこうだったじぇ!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
