あんちゃんのペース☆

今日は土曜日なのに、パパがお仕事なのではっくんはじじとスイミングに行ってからママの病院に来てくれました。

お昼のお楽しみ、マクドを持って!


実は今日、ミッキーちゃんがあんちゃんが生まれてしまった週数になりました。

しかも二年前のその日も妹にマクドの差し入れを持って来てもらう予定だったのです。

もしかしてデジャヴ!?と実はドキドキしながら待ってましたが、無事はっくんとじじと楽しくランチして過ごすことができました。


お昼から、じじははっくんの世話解放!
ママとお昼寝です。


昼からラウンドして来てくれた看護師さん、「かわい~!」って言ってくれたけど、多分めっちゃ半目で寝てた(笑)


結局一時間ほどで起きて、そこからはママと院内をウロウロ。
パパ仕事やし、じじもデイサービスの送迎あるし、17時までは誰も来られない。

でも売店行ったりポストにお手紙出しに行ったり、デイルームでアイス食べたり。
なんやかんや過ごせました。


嬉しいお見舞いもあったし!






さて、今日のあんちゃん、誰が撮ってくれたでしょうか?


なんと、ひまわり教室のあんちゃんの担当の先生です。

片道一時間半もかけてあんちゃんのお見舞いに行って、その足でママの病院まで来てくださったのです!!

嬉しかった~!

昨日電話はもらってて、あんちゃんのお見舞いに行ってくるねって言ってもらってたんやけど、まさかそのあとママのとこまで来てくださるとは!

しかもはっくんにおやつやたこ焼きの差し入れまで!

たこ焼きだなんて、何とナイスな差し入れ♪( ´▽`)

「あんちゃん抱っこしても泣くし、なんやろなーと思ってオムツか!とオムツ替えたら泣きやんだんよー。すごいやんあんちゃん!穏やかやったよー。重くなったよねー。」
ってあんちゃんの様子をたくさん教えてくれたし。
「親なら毎日変わりなくても様子知りたいよなぁと思って。」とわざわざ知らせに来てくださったその気持ちが嬉しすぎました。

今日は忙しくて誰もあんちゃんのとこに行けてなかったし、まさか家族以外に写メもらって、様子を教えてもらえるとは!

我が娘ながら、あんちゃんはほんま幸せ者やなぁと思います。

いつも抱っこいっぱいしてくれる優しい先生。
早くまたひまわり教室に通えるといいなぁ~。

だいぶあんちゃん重くなったけど(笑)



さっそくもらった飴ちゃんを食べるはっくん。


はっくんもあんちゃんに便乗してかなりの幸せ者やと思います(笑)


結局パパの帰りを待てず、じじに迎えに来てもらってあっさり帰って行ったはっくんでした!

退屈な病院でママと過ごしてくれてありがとう!!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
