あんちゃんのペース☆

今日は、あんちゃんのところへは実母が。

あんちゃんが寝てる間に優雅に本を読もうとたくらんでたみたいですが…無理よね~(笑)


病室ついた時は寝てたみたいやけど、お昼からはメソメソ泣いて抱っこを要求していたようです。


気持ち良さそ~♪( ´▽`)


柵越し…(笑)


胃瘻の痛みではないやろ~って感じでメソメソ泣いてるらしいので、結局抱っこしたり、おろしたり、本を読むどころか帰るタイミングも失う始末だったそうです(笑)

あんちゃん、自己主張やね、それは。


そして、なんとあんちゃんのダーリン、K太マンのママが診察ついでにあんちゃんのところに行ってくれて…


LINEでビデオ通話してくれました!!

いわゆるテレビ電話ね。


ずっと会えないママにあんちゃんの様子を見せてあげようと、K太マンのママががんばってくれました!!


結果、電波が悪くてあんちゃんの画像はこちらには届かず…(^_^;)
ママのスッピンメガネ姿だけがあんちゃんにさらされたんですが(笑)
こっちの電波が悪かったんかも…(T_T)


でも、あんちゃんの泣き声はばっちり聞こえました♪( ´▽`)

久しぶりに聞いた~!
あんちゃんのメーメー泣く声!!

毎日一緒にいて、夜中に聞こえてくるとゔっとなる泣き声も、久しぶりに聞くとなんと愛おしいこと(笑)

夕方のグズグズタイムやったから泣いてたんやろうけど、泣いてないときっと声聞けなかったやろうしよかったわ~!!

あんちゃん、ナイス!

そしてK太マンのママ、ありがとう!
ビデオ通話なんて発想がまずママになかったもん~♪( ´▽`)

ママ、一気にテンション上がりました!!


あんちゃん、今日はこんな可愛い甚平着てたんだよ~♪( ´▽`)
はっくんのと一緒に買った、イチゴ甚平です。



昨日、プラモデル買ってもらってウハウハのはっくん。

金曜日で疲れてるし、テレビでドラえもんもあるし、今日は来なくてもいいよってパパにもじじにも言っといたんやけど。

はっくんは来てくれました。
「だってママにあいたいやんなぁ?ママだってさみしいやろ?こなあかんやんなぁ?」といっちょまえなこと言いながら(笑)

もう~可愛いんだから!

しかし、ベッドサイドでははしゃげないからめちゃくちゃです(^_^;)
「うるさい!」「やめなさい!」「しずかに!」
と何回ママに怒られるか(^_^;)

大部屋やからな~(T_T)


でも、じじが早めに連れて来てくれて、「じじ、かえるで!ドラえもんみにかえろ!」とあっさり帰って行きました。

最近夜が遅いらしいので早く寝んねしてよ~!

なんやかんやで週末を迎えることができました。

パパも仕事が山場を迎えているらしく、ろくに会話もできていません。
明日も出勤ですが(T_T)


日曜日はみんなゆっくりできるといいなー。
あんちゃんの病院に行くとそうもいかないんやけどね(^_^;)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト