あんちゃんのペース☆

昨日、誕生日だったあんちゃんの代わりにパパとはっくんはケーキ買って食べたらしいです(笑)

男二人で…
ずるい~(笑)



入院して10日経ち、そろそろ本気で何もすることがなくなってきました。

読書とスマホ。

それも腰が痛いしずっと同じ姿勢ではいられない…


それでもママはいいんです。
何もないことがありがたいんだから。
バタバタするようなことがあっては困る。


まだ10日しかたってないけど、毎日来てくれているはっくん。

多分お疲れ(^_^;)

いつもなら16時にバスで保育園から帰ってきたら、お向かいシスターズと遊んだりおうちで遊んで18時にはもう夕ご飯食べ終えてる。

ママがいなくなって、今は16時に帰ってきたらそこからばばのデイサービスに行って、じじかばばと一緒に送迎についていってそのあとママの病院に来てくれます。

その時点で18時まわってる時もある。

パパが19時過ぎに病院に来てくれて、そっからお買い物行ったりコンビニ行ったりして帰る。

何時に寝んねしてるかわからんけど、ハードなんやろな~(T_T)

今日は、ママの病院に来てくれてもやたらグズグズ言うてました。

おやつはこれはいや~!!とか(^_^;)


はっくんごめんね。

はっくんがじじとおうちにいるほうがいいなら毎日の面会は無理しなくていいんやけど…
ママはさみしい(^_^;)

でもはっくんの体調が一番ね。


夕ご飯の時間に病院にいるはっくんのために、今日はばばがママの病院食の白ご飯をとらなくていいように白ご飯を持たせてくれました(笑)

マジ助かる~!

ばばはママに梨までむいて持って来てくれました。


昨日はお向かいのMちゃんが夜お腹すくやろ、ってパンくれたし(笑)
たくさんくれたパンはママとはっくんとパパが食べて即日完売でした、ありがとう!



みんな優しい(T_T)


ママダラダラしてるだけやのに申し訳ない。
退院したらみんなに恩返しします。


はっくんは、昨日おうちでもグズグズやったらしくパパとおもちゃ買ってもらう約束してました(^_^;)

ずーっと欲しがってたプラモデル。
誕生日でもクリスマスでもないのに買わないってずーっと我慢させてたんやけど。

毎日がんばってるご褒美にとうとう買ってもらったようです(^_^;)


嬉しそうな写メが送られて来ました(^_^;)

甘やかすのはよくないけど、これでテンションあがって楽しく過ごせたら…

はっくん、いっぱい我慢させてごめんね。


もちろんあんちゃんも。
今日は誰も行けませんでした。


みんな、入院してるあんちゃんやママのことを優先してくれるけど、自分の体調第一に考えてほしいです。

まだまだ長丁場なはずやから。


はっくんの偉いところは、体調崩さないところ!
だいぶ涼しくなって、「さむいでれあこん(エアコン)きってーっていう」って言うくらい朝方とか寒いみたいやけど、自ら布団にくるまって守っているらしいです(笑)

エアコン付けっ放しで寝ちゃった日があるらしく、朝起きたら布団にくるまってたはっくんを見てパパは「こいつ賢いな」と思ったそうです(笑)

はっくん、このまま元気いっぱい体調崩さないでママが帰るの待っててね~。
早く一緒に寝んねしたいね。







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト