あんちゃんのペース☆

今日もじじと病院に来てくれたはっくん。

すこぶる元気で、じじはお疲れ(笑)

パパが迎えに来るだろうと、じじは先に帰ったのでママと一緒に待ってました。

夕ご飯も例のごとく白ご飯だけ食べて、することないのでお散歩に。




病院の敷地内にあるリハビリ庭園です。

庭園と呼んでいいのか、ただのだだっ広い庭みたいなもんですが(笑)

一応院内安静のママですが、きっとここも院内だろうと…(^_^;)
入院患者さんもここ歩いてリハビリしたりしてるし!

あまりに歩かなさすぎて、お腹張るとかじゃなくただのスタミナ切れ(^_^;)
ずっとはっくんが走り回るのを見てました(笑)


夕方、18時過ぎ。
一週間ぶりなだけやのに、外はもうすーっかり涼しい!!
びっくりしたー!

めっちゃ気持ちいい気候でした。
あんちゃんも今くらいならお外出られるのに~なんて思いながら、走り回るはっくんを眺める気持ちいいお散歩。

ほら~はっくん。
「さいごのおさんぽー」なんてさみしいこと言わなくてもすぐにお散歩できたやん!

ま、走り回るだけじゃつまらんのかすぐ病室帰ったけど(^_^;)


ママは、はっくんとゆっくりお手手つないで涼しくなったね~とか、鳥さんめっちゃ鳴いてるなーとか、セミまだいるやん!とかお話しながら歩けて楽しかったよー。




あんちゃんのとこには今日もばばが。

痛いなりに落ち着いてるみたいです。

実は、あんちゃんのいる小児専門病院には、皮膚のトラブルに詳しい認定看護師さんがいないのです。

皮膚排泄ケア認定看護師、通称WOC。

胃瘻トラブルが起きた時点でWOCさんに見てほしいなぁ~と思ってたのですが、今日はわざわざ道路を挟んだ向かいの成人の病院からWOCさんを先生が連れて来てくれて、あんちゃんを見てくれたそうです!!

さすが~!
嬉しい~!

ハイドロサイトという皮膚保護剤かな?
それを貼ってもらって、やや痛みもましそうです。

さすがプロ!!


明日は小児外科の先生が見に来てくれるみたいやし。

どうか痛みが早くおさまりますように…



穏やかに起きてる写メを送ってきてくれて、ママも一安心です。


こんな代わり映えのしない入院生活ですが、その生活の積み重ねが一番大事。
劇的な変化なんかいらないのです。

その日が来るまで、細々と穏やかに生活できますように…


ママは、なかなか仕事が早く終わらないパパが一番心配です(^_^;)

その仕事の後、はっくんのお風呂と寝かしつけをしているのでお疲れモードです。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト