あんちゃんのペース☆

あんちゃんが心配なのか、パパは朝早くから病院に行ってくれました。

行ったら泣いてたらしい(T_T)


胃瘻の周りが痛いんだろうね。
かわいそうに…(T_T)

ESBLのほうは、やはり転院時にした検便で検出されたらしく、今特に感染症にはなっていないみたいです。

これで熱がでたり症状が出てきたら、抗生剤が効きにくいのでややこしいことになるということです。

ガウンにマスクで面会なので、暑くて暑くて長くは無理だそうな(^_^;)

それでも昼過ぎにあんちゃんがお昼寝するまでいてくれました。

ぱぱ、ありがとう。



お昼寝できるということはまだ安心材料ですが…
やはり痛みのせいで緊張は強めらしいです。


あんちゃん~(T_T)
ママは祈ることしかできない。
ごめんね。
どうか早くよくなりますように…


はっくんは、今日は久しぶりのスイミング。
じじと泣かずに頑張ってきたそうです。

その後寄った大型スーパーに、なんとジバニャンが!!


握手するのに並びたいと言ったらしく、じじとはっくんは20分ほど並んだそうな(^_^;)

その他よくわからんゆるキャラや。


チョコボールのキャラが。



普通のスーパーなんやけど、えらい賑わってるなぁ(笑)

「ジバニャンとあくしゅした~!」と嬉しそうに言いながらママのお部屋に来てくれました。


一緒にお昼ご飯食べた後は、ママのベッドでお昼寝。


びっくりするくらいすぐ寝た~!
はっくんも疲れてるんよね。
スイミングも行ったし、毎日保育園の後病院来てくれてるもんね。

ママも久しぶりにはっくんの寝顔を堪能しました!


何でお昼寝大事かって言うと…

今日ははっくんの保育園の地蔵盆!!

17時からお祭りです!

はっくんの保育園は子育て支援センターも併設されてて、地蔵盆が盛大です。
ママも行きたかったなぁ…

焼きそば、フランクフルト、わたあめ、おにぎり、ヨーヨーつり…その他いろいろ。

事前にパパとはっくんの分のチケットを買っておいて、二人で行って来てくれました。

おニューの甚平!


ママ一緒に行ってあげられないから、せめてかっこいい甚平を準備してあげようと奮発しました!!

マルコメ頭になんと似合うこと(笑)


保育園のお友達と仲良くできたかな~?



保育園の役員で、忙しいお向かいのMちゃんがママのためにはっくんを隠し撮りしといてくれた~♪( ´▽`)


水鉄砲に水を入れてるとこらしいです(笑)


忙しいのにありがと~!!



はっくん、楽しかったやろうね。
パパ、朝からあんちゃんのとこ、夕方ははっくんと地蔵盆と多忙な一日お疲れさま。

一緒に行けないのは残念だけど、イベントがあることではっくんの気が紛れるだろうし。

連れてくほうは大変だと思うけど(^_^;)



ママのとこには、同期のMちゃんや迷える子羊Sちゃん、T主任さんなど仕事終わりに顔出してくれて、はっくんにまでおやつ持って来てくれました。
ありがたい~!

そして今夜は24時間テレビ。
寝られないなー!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト