あんちゃんのペース☆

意外とあっという間に一日が過ぎていきます。

そして、意外と枕が変わると寝られないナイーブなママ(笑)

というか、この部屋感染部屋ですか?っちゅーくらい四人部屋のうちママのお向かいさんとお隣さんがすげー風邪をひいておられるようで(^_^;)

カーテン閉め切ってはるけど、夜中も咳込みが激しくて一緒に起きています(笑)

みんな切迫みたいやし、咳しんどいやろな~(T_T)
ちびっちゃうよね~。

ママに移ったらあんちゃんがこっち来られなくなるし、もりもり食べて体力つけとこ~!

だから、お昼にウトウトしたり、お腹にモニターつけたり、本読んだりマンガ読んだり。
すること意外といっぱいある!

今日も、リフレッシュ仲間のIさん、後輩のYちゃん、Mちゃんが喋りに来てくれたし~♪( ´▽`)
みなさんありがとう!





もう一ヶ月以上会ってない気がするくらいなあんちゃん。

今日はばばが面会に行ってくれました。

ばばが抱っこしたら爆睡やて~!


ヤバイ~!可愛すぎる~♪( ´▽`)

お腹が不快なのか抱っこ嫌がってたのにすっかりよくなったんだね。
あんちゃんすげ~じゃん~!

今日から100mlのミルクを胃瘻から全て入れたそうです。
ただし、それはお昼だけ。

18時と夜間注入は違うみたい。

今まで使ってなかった胃に100ml入れたら逆流しないか、慎重に見てもらってるみたいです。

順調にいけば、胃瘻のチューブをボタンにかえるのは9月8日頃だそうな。

あんちゃん、遠く離れてる間もがんばってくれてるね。
ママは片時も忘れたことないんだよー。


何と、実母もばばが行けない日に面会に行ってくれると言うてくれたので!
あんちゃんますますさみしくなくなるよ。
みんなに感謝。
よかったね~!

方向音痴で車での遠出が苦手な実母までも動かすあんちゃんのパワー!
すげ~な~♪( ´▽`)



はっくん担当のじじは今日も朝夕のバス停までの送迎と、ママの病室までも連れて来てくれました!


いっちょまえにイヤホンしてDVD見に来てるようなもんやけど(^_^;)



昨日は泣かずに寝ました!とパパから報告があったんやけどね。
すごい写メと共に。


体に乗ってるの布団じゃなくて枕やし、頭からエビフライ生えてるし(笑)

でも、今日はじじと一緒に帰る時、エレベーターが閉まる時に泣きそうな顔してました。

案の定、帰宅後じじからきたメールには「帰りのエレベーターの中で涙が溢れ車の中でも目が赤くなりました。」と(T_T)

その後パパのケータイから電話かけてきて「はっくんなみだぼろぼろになっちゃった。」って言うから「そっか。どしたん?さみしかった?」って聞いたら「ママとバイバイするときにタッチがじょうずにできなかったから…」となんともしおらしい話をしてくれました。


はっくん、ここらへんで一番さみしくなる頃かな。
ごめんね。

パパもイマイチ早く仕事が終われないみたいで…
でも明日は早く帰るて言ってたしね。

みんな頑張ろうね。
ってママに言われたくないだろうけど(^_^;)

ママも一応毎日こんな機械つけてがんばってるんだよ~!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト