あんちゃんのペース☆

今日はパパお仕事(T_T)

はっくんと二人でゆったり過ごす休日なんてこれで最後だろうなぁと思いながら、はっくん孝行の一日を過ごしました。


午前中はテレビ見たりおやつ食べたりゴロゴロ。

お昼寝すら寝顔を見てるとしばらく一緒に寝てあげられないんだとせつなくなる~。



お昼寝起きたら、はっくんとお買い物がてら近くの道の駅まで行ってアイス食べて。



帰ってきたらはっくんが「ママ~おさんぽいこ~!」って言う…(^_^;)

内心(え!?)と思いましたが…(^_^;)

「なぁ~ママとおさんぽいきたい~!さいごのおさんぽやから。」って言った(T_T)


「いやいや、最後ちゃうやん!また退院したらいつでもいけるやん!」と慌てて否定しましたけど。

はっくんなりにママがいなくなることを受け入れようとしてるんだなぁといじらしくなって、おさんぽに(^_^;)


じじの畑経由で近所ぐるっとしただけやけどね。


はっくん、またおさんぽ行こうね。
退院したらいつでも行けるよ!


そして、仕事終わりのパパと合流してメインのはっくん孝行!



カラオケ~♪( ´▽`)


ファミリールーム予約して、はっくんといっぱい歌を歌ってきました。


前回はあんちゃんも一緒やったね。

前に来た時よりも、ドラえもんの歌なんか歌詞読めるの?ってくらい二番まで完璧に覚えて歌えてて、成長を感じました!


はっくん、楽しい一日だったかな?
ママははっくんといっぱい過ごせて楽しかったよ。


もちろん、一日のうちにはグズグズでどうしようもなくて怒る時間もあります。

保育園や母屋ではあんまりぐずらないはっくんなので、ママに甘えてのグズグズなんだろうとわかってはいてもイライラすることもあります。


グズグズ言わせてあげられなくなるのもまた心苦しいのです。


でも、ママが入院しても病院近いから会えるしね。
電話もできるしね。

はっくんにはパパもじじもばばもいてくれるから。
保育園でも優しい先生やたくさんお友達いてくれるしね。


さみしいのは断然ママのほうなのでした(T_T)
身体的には入院を欲していますが、メンタルは病みそうです(^_^;)


はっくんの写真見返したら泣ける~(T_T)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト