あんちゃんのペース☆

今日はあんちゃんの転院日!

午前中に小児専門病院に到着しないと行けないので、自宅は7時出発!

はっくんはママが一階から「はっくんおきや~!」て言うたら「あ~ねたねた」と言いながらスタスタ起きてくれました(笑)
寝起き良いの、はっくん(笑)

で、早くから来てくれた実母に車の中で食べるサンドイッチを作らせて(^_^;)

じじの運転で出発!!


到着したら、ばばがもう荷造りして待ってくれてました。


あんちゃんひさしぶり~!!


はっくんは、久しぶりにあんちゃんに会って多分嬉しかったんだと思います。
車の中でも寝てるあんちゃんの顔に妖怪ウォッチのフィギュアを突き刺して起こしてました(^_^;)


あんちゃんバギーに乗るのが久しぶり。
お腹が曲がって嫌らしく、ずっとグズグズ(T_T)

小児専門病院は、入院するまでに薬剤科の問診や小児科での感染チェックをクリアしないと病棟に上がれません。

バギーでグズグズ緊張も強くて泣いてたし、熱こもってる~(T_T)
37.7度になって、測りなおし(^_^;)

なんとか冷やしてやっとこさ病棟に上がり、ベッドにゴロンとしたらこの爆睡(笑)

はぁ~ここ、ひさしぶりやわぁ~!



はっくんがじじに買ってもらった飴を、あんちゃんにどうぞ~って一本握らせてくれました。
ありがとね。


今日から、少しずつ胃瘻のチューブからの注入を始めるそうです。

初めは10ccとかから始めるみたい。
無事移行できて早めにEDチューブが抜けますように…



しかし、やっと落ち着いたね~!
無事いつもの病院にたどり着きました。

あんちゃん、ほんとによく頑張った。
お疲れさま。
今日から付き添いなしでさみしい思いをさせるけど、できる限りばばやパパに行ってもらうからね。
看護師さんたちはみんな優しいし、大丈夫。
隣の部屋にはお友達のSちゃんも入院してるし、ベランダから覗いてくれるお友達もいるからね。

さっそく今日もリハビリのついでにお見舞いに来てくれたママさんも…


ママが行けないのがさみしすぎる~(T_T)

でもお互い違う病院で頑張ろう!

はっくんもおうちで頑張ってくれるから。



はっくんが限界になり、お昼すぎにはあんちゃんとバイバイ。

みんな頑張ったご褒美にみんなでご飯食べて帰りました!



焼きたてパン食べ放題とハンバーグ~♪( ´▽`)


運転してくれたじじ。
付き添いしてくれたばば。
荷物持ちやお弁当を作ってくれた実母。
ついて来てくれたはっくん。

ママがもしサクサク動けていたら一人で移動してたかもしれませんが、荷物が莫大な量で、あんちゃんもグズグズで大変すぎました(^_^;)


みんなありがとう!お疲れ!!

パパ、仕事で残念(T_T)
みんなで贅沢してごめん(笑)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト