あんちゃんのペース☆

昨日、パパも何でもできるんだぜ!ってわざわざ褒めたのに…

今朝6時の注入を寝過ごしたらしく、「看護師さんに要注意人物だと思われてます」と報告メールがきました(笑)

まぁ、おうちではいつもあんちゃん寝てるし遅れてるからいいんやけどね(^_^;)
入院中はそんなルーズなことは許されませんから…(^_^;)
どんまい!!

あんちゃんは点滴も漏れちゃったらしく、予定よりやや早めに抜去になりました!
注入も今まで通りの量問題なく入ってるし。

これでルートはEDチューブと胃瘻のチューブだけ!

そして、夜間のモニターのみ。

オペ前と変わらなくなってきたー!
さすが、若いって素晴らしい!
回復も早いんやねー。
あんちゃんに順調に回復するだけのパワーがあったことがすごい。

ママ、あたしをなめんなよ!


という声が聞こえてきそう(笑)

今日は痛がってるそぶりもなく、穏やかみたいで何よりでした。


はっくんとママは、ちょっとスイミングをサボり…(^_^;)
連れてくのしんどいねん~(T_T)
連れてくのってか、向こうで50分座って見てるのがしんどい(^_^;)

スイミング休むわって言うたらはっくん喜んでたし(笑)


今日はばばのお誕生日!
なので、はっくんとプレゼント選びに行ったり、はっくんをファミレスで接待したり。




昼からは日頃の疲れを取るため、はっくんと二時間の昼寝!!


この写真、実ははっくん爆睡してます(笑)
目開きすぎやろ~(笑)

思わずはっくん起きてるん?と声かけそうやったわ(^_^;)


二時間爆睡してすこぶる元気になったはっくんは、いとこたちと遊ぶために一人で母屋に出かけ…結果喧嘩する(T_T)

そうこうしてたらママのお姉ちゃんも遊びに来てくれた~♪( ´▽`)

はっくんのいとこ、大集合!(双子除く)


はっくんにとっては全員いとこなんやけど。
お義姉ちゃんの四兄弟と、お姉ちゃんの三兄妹はどういう関係なんかな(笑)

一年に一回会うか会わないかくらいやけど、歳が近くて仲良く遊んでくれました!

手前でたいらげてるのがはっくん(笑)


食材ゼロの我が家に夕ご飯作ってくれて、お姉ちゃんありがとう!


パパもあんちゃんもいなくって、さみしくなりがちなはっくんをみんなが盛り上げてくれてほんとありがたいです。

四兄弟が帰っちゃったらはっくんさみしすぎてどうなるやろ(^_^;)


明日はパパ帰ってくるし、いっぱい遊んでもらおうね!

明日からは、ばばがあんちゃんの付き添いをしてくれます。
デイサービスの忙しい中やりくりして付き添ってくれます。

申し訳ないけど、ママは第三子のため検診や安静や入院準備をさせてもらいます。

いとこだけに限らず、お友達、しばらく非日常の続くはっくんを盛り上げに来てあげてください(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト