あんちゃんのペース☆

朝からどしゃぶり~(T_T)

小児専門病院のリハビリやのに~!

あんちゃん、お顔にポツリと雨粒があたるだけで泣いてしまう繊細ガールなので、一人で連れて行く予定だったらもしかしたら休んでたかも…(^_^;)


しかし、今日は実母の付き添いあり~♪( ´▽`)

座位保持いすや、外用フレームの載せおろし、吸引器やミルクなどの大量荷物を持つためについてきてくれました!!

大助かり~!

ママの体力も限界なもんで(^_^;)


ばぁちゃんありがと~!


おまたからオムツがチラリしてますが(笑)


PTでは先週よりゴロゴロ上手に左右に向けてばぁちゃんに良いところを見せられました!

いくで~みててや~



ごろり。



あんちゃんいつも顔がやる気なさそうやけど、PTさん曰く実は動く気まんまんらしいです(笑)

あたしじつはうごきたいねんな~!



な、せんせ♪( ´▽`)



こうやって自分で首を動かしてる…らしい(笑)



今日も不随意運動バンザイや!
それが意味を成してくる!と励まされPTは終わりました。


今日は予約がうまくとれなくて、PTの後の空き時間で診察、お昼13時からOTといつもとは違うイレギュラーな時間。


お昼ご飯は入院してるけど元気になったSちゃんとランチして、楽しい時間を過ごすうちに、あんちゃんは爆睡…

もちろんその爆睡のままOTへ…


嫌な予感しましたけどね。


何しても寝てる(笑)




冷たいの嫌いなはずやのに…寝てる(^_^;)



あんちゃんにでも押せるスイッチ。
スイッチを押したら先生が「あんちゃん~!」って録音してくれた声が流れる優れた機械!


その時は起きてたけど…
多分聞こえてない(^_^;)


来週は補聴器持参でリベンジです。



あんちゃん、今週のリハビリもよく頑張った!!


残すところ、後来週一回行ったらいよいよ胃ろうのオペ。

どうか無事迎えられますように。


今日はいつもよりリハビリ終わりの時間が遅かったのと、実母にもはっくんの保育園を見せたかったのとではっくんは直接保育園に迎えに行きました。

帰って来てからのやんちゃぶりとは違って、おとなしくお椅子に座って歌うはっくん。

帰りの会の途中やったし、先生にゆっくり普段の様子聴く時間がなかったんやけど「いつもおうた一生懸命歌ってくれてます」と褒めてもらって…

保育園でトラブルなく過ごせているならいいんですが。

帰ってきたらやたら切れキャラのはっくんです(^_^;)
ママの入院まで、はっくんとの時間をなるべく過ごそう。


いつもリハビリの日はなーんにもしたくないくらい疲労困憊なので、実母にご飯作らせて、やたらきれてるはっくんの相手しながらダラダラ休ませていただきました。

感謝!!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ








スポンサーサイト