あんちゃんのペース☆

ママは夜中に何回も起きますが、その度に強くなる風と雨…

はっくんの保育園は、休園にはなりませんが朝7時に警報が出てるとバスが運行されません。

なので、朝から何回も警報確認!

幸い注意報しか出てなかったのではっくんは張り切って登園してくれました。

最近はもう泣かないんよねー。
なんやったんやろ。

「はっくんきょうおとうばんやねん!きのうあしたおとうばんがんばります!っていってきたから。」と行く気マンマン。

暴風雨の中はっくんとあんちゃんと缶詰になるかと思ってヒヤヒヤしました。


今回一番台風の影響を受けているのはあんちゃんかもしれません。


昨日夜はまずまず寝られたのに。
朝、一階に降りてきてから、なぜか起きてる!!

しかもゴロゴロ言ってるし(T_T)

そして、機嫌悪い(T_T)



たいふうがいややねん~



ほっぺはテープで荒れました(^_^;)


体調悪くなる前兆かと何回も熱をはかるママ。

しかし平熱。


でもゴロゴロ多いし~。
外は警報出てないとはいえ風も雨もすごいしー。

で、今日はひまわり教室おやすみしました。

残念(T_T)


はぁ~しんど。



なんかずっとグズグズおきてるあんちゃん。

いつも午前中なんて何してもねんねしてるのに~。
やっぱいつもと違うよなぁ~。とひたすらあんちゃんを観察しながら1日が過ぎました…


どうか台風と共に不調が去りますように。

台風って怖いなー。
なんか発作らしき動きも昨日のリハビリ中してたけど、偏頭痛持ちのPTさんも言ってた。
「台風やでしんどいわー。ほらあんちゃんも発作出るよなーわかるわかる。しんどいなー。」って(^_^;)


ふぅ。



そろそろオペも近づいてきて、ここで風邪ひかすわけにはいかない、とママもピリピリし出しました(^_^;)

一番菌持ってそうなはっくんがどうか元気でいてくれますように。

保育園から帰ってきたはっくんに「今日プールあった?何して遊んできたん?」って聞くのが口ぐせになってるママ。

「たいふうやのにプールなんかあるわけないやろ!」と冷たくあしらわれました(^_^;)


ごもっとも(笑)



一週間がんばったご褒美として楽しみにしているドラえもんとクレヨンしんちゃん。

待てど暮らせど始まらない。


もう特番とか勘弁してほしい~(T_T)
はっくんには特番とか通用しませんねん。

「なんでみせてくれんのよ!はやくおふろいってまってるのに!」ってママが悪者扱いされる~(T_T)

金曜の夜、一週間の疲れもピークなグズグズはっくんなのに、ドラえもんとクレヨンしんちゃんがないとなるとちょっとした事件に発展する我が家です。


しかし、今週も無事過ごせた~。
心から感謝です。


あんちゃん、台風もうすぐ去っていくからね。
明日は元気いっぱいのあんちゃんになりますように。


いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト