あんちゃんのペース☆

今日は地元の病院リハビリです。

なんやかんや多忙なあんちゃん。

今日も頑張りますよ~!


ちゃんと起きてるんやけど…
途中からめっちゃ泣く(^_^;)

とにかく本気で泣く。

あんちゃんの本気泣きがこちら!


すごい涙(笑)

あんちゃんにしたらめっちゃ珍しいことなんですー。
でも明らか何かが嫌で泣いてるんですー。

ママはそれがわかるだけでも素晴らしいことやと思います。

泣きながらもうつ伏せ練習。


いややいうてるやろー!!


途中休憩して光ってブルブルなるおもちゃで遊んでもらってるのに泣いてる(^_^;)


もう先生困ってるし(^_^;)


最後泣きすぎて目めっちゃ腫れてたし、開いてるかわからんくらいでした(笑)

何が嫌なんやろな~。
うつ伏せかなー。
でもうつ伏せになる前にもう泣いてるしなー。

あ~ここってもしかしてうつ伏せにされるところやん~!って分かって泣いてるならそんな素晴らしいことないと思うけど。

PTさんが「泣いてでもやっぱいろいろ動かしていかないといけないから…今はしばらく辛抱の時かも。ここ来たら泣くなって思われるかもしれませんけど…」とものすごく申し訳なさそうに話してくれました。

もうバシバシやったってください~!
ママは別に泣かされてるやん~とか泣かされてかわいそうに~とか思いませんから~。

泣いてでもしないといけないのは百も承知…
それがあんちゃんのためやもんねー。

心を鬼にしてみんなあんちゃんのためとがんばってくれています。

泣きすぎやからかえってPTさんに申し訳ないくらいやけど(^_^;)

とまぁ号泣しながらもリハビリ頑張るあんちゃんでした。

しかし、しばらくは試練かも…といいつつ胃瘻のオペが終わるまで地元の病院リハビリは今日で一旦おしまい。

後は、もしレスパイト入院することがあれば毎日ベッドサイドに来てくれてリハビリしてもらえる予定です。

あんちゃん、お疲れさま。

帰ってきたら昼からずっと爆睡です。
明日もリハビリ!

がんばろー!
いつも応援ありがとうございます!! ↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです! コメントもとっても嬉しいです! にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト