あんちゃんのペース☆

リハビリや受診以外は引きこもりのママとあんちゃん。

久々に昼間お友達が遊びに来てくれた~♪( ´▽`)

前はあんなに毎日のようにランチしてたのにな~。


あんちゃんち、本気で田舎すぎて小児専門病院近辺に住んでるお友達に気楽に来て~と言えないくらい(笑)

今日ははるくんが地元の療育終わった後に来てくれた~♪( ´▽`)


はるくんははっくんと同級生。
しかも誕生月も一緒!


ママ唯一焼けるシフォンケーキをセンスのないデコレーションでおもてなししました(笑)

はるくんも食べてくれておばちゃん嬉しかったよー。

おにいさんなはるくんは寝てるあんちゃんに寄り添ってくれました♪( ´▽`)



いつもはっくんとあんちゃんにプレゼントいっぱいもらっちゃって…
はるくんママありがとう。

ドナルドがブルブルなるぬいぐるみいただきました!


あんちゃんびびって泣いた~(笑)


なんか久しぶりにあんちゃんのこれからの進路のこととか、生まれた時のこととか、進路の先のもっと未来のこととか、いろいろ話せた~!

障害児ママとの会話に飢えてましたから(笑)

まぁでも障害児だからとか関係なく日々のストレスはMちゃんにぶちまけてますけど(笑)
特にはっくん問題…(T_T)
荒んでるはっくん毎日一緒に見てるし(^_^;)



はるくんはニコニコずりずり移動したり一人で遊んだりできて、前うち来てくれたときは抱っこマンやったのに、素晴らしい成長を見せてもらいました。

やっぱ療育部すげーな~!って感じ(笑)

なかなか親自身はその成長を素直に喜べないけどね。
一番近くにいるけど、見えてないというか、信じたいけど信じられないというか。


あんちゃんもいつかみんなと通えたらいいけど、無理せず進路をゆっくり考えたいです。
保育園にするか、療育部にするか、両方通うか。

どれに転んでもママにかなりの気合いが必要です(^_^;)



最後にはるくんと並んで写真撮ってたんやけど。


この写真遠近法もあるけど、あんちゃんなんかでかい(笑)

はるくん細いの~!
あんちゃん太ももむちむちやなって言われたのはじめてやったー!

ツインラインに栄養剤が変わってから体重急激に増えてるかも。

4歳のはるくん10kg。
もうすぐ2歳のあんちゃん7.4kg。

顔なんかあんちゃんのがでかいし~(^_^;)


まぁ体重はさておき、あんちゃんもはるくんもおめめぱっちり開けて可愛かったわぁ♪(´ε` )


遠いのに、しかも療育で疲れた後やのに来てくれて、いつも気にかけてもらって仲良くしてもらってありがたい限りです。

出会いに感謝!

はるくんママありがと~!




癒し系の4歳はるくんと対照的な我が家のもうすぐ4歳はっくん。

今日もやらかしてくれました。

我が家の高級カーテン壊しよった~(T_T)



一本外れました(T_T)
ぶら下がったらしいです…

我が家破壊される~!

ママがめーーーっちゃ怒って、「帰ってきたらパパにごめんなさいしなさい!」ってブチギレたのに、パパが帰ってきたら「はっくんこわしてもた~ごめんね~!」ってヘラヘラしとるー!
懲りてない~!

ママがブチギレたのでパパは優しくわらって修理してくれましたとさ。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト