あんちゃんのペース☆

本調子じゃないあんちゃんと過ごす日中。

いつもみたいに頑張って座位保持椅子に座らせるわけでもないし、起きてよう~とちょっかいだすわけでもない。

むしろ頑張って寝て治そう。

起きたらネブライザーして、吸引しまくって、抗生剤とツインラインのダブルパンチで緩くなったうんさんのオムツ替えて。

あとはひたすら一緒に寝る(^_^;)

やることはいくらでもあるけど、あんちゃんとおやすみモードになってしまっているのでひたすらゴロゴロ。

本気で寝るわけじゃないけどひたすら寝っころがってるので、体力低下すごそうです(^_^;)

抱っこでイチャイチャはよくするけども。

今日はあんちゃんに腕枕♪( ´▽`)


可愛いんだから~チューしたろか!


いや、やめて。ちかいんですけど。



嫌そうだったけど最後は諦めたのか寝てくれたもーん♪( ´▽`)

とイチャイチャして一日が終わりました(笑)

明日はほんとは保健師さんが来てくれる日だったんだけど、とりあえず急ぎの用事ではないのでキャンセル。

今週は明日も明後日も明々後日もあんちゃんの予定が入ってますが…
ひたすら休養いつまでしたらいいのか悩みどころです。

でもあんちゃんゴロゴロは多いし、実はママものどが痛かったりするし。
パパも風邪っぽい~とか言うし(^_^;)

ここ最近の寒さにやられている我が家です。


はっくんは鼻水たらしながらも、明日からの保育園のプール開きを超楽しみにしています(笑)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


