あんちゃんのペース☆

昨日の記事に、本当にたくさんのコメントありがとうございます。

こんなに反響があると思わず、ほんとに嬉しいです。

同じようにハンデを抱える子と生きる方や、自らもハンデを抱える方にこんなコメントがあったということで、その方たちも不快な気持ちにさせてしまうだろうと思いましたが、みなさんのあたたかさにママはまた元気をいただきました。

コメントはゆっくり返事させてください~♪( ´▽`)



この幸せそうな寝顔を守るため、かあちゃん頑張るぞ!


これ、今日リハビリに行く前。
寝過ぎやろ~(^_^;)

でも半笑いに見えるくらいあまりに幸せそうで思わずパシャリ。

あ、きょうはここか。


今日は地元の総合病院リハビリです。

先週はおやすみで、来週は予約が取れず…
二週に一回ペースになってしまっていますが(T_T)

バンザーイしたり。


今日もいろんなカッコをさせてもらいます。



ちょいと座ってみたり…



首ガクガクやし、支えてもらって…(笑)



反対向きます。


なまめかしい生足(笑)

バンザーイして


お顔マッサージして



おしまい!
あんちゃんよく頑張りました!!

いつもPTさんが触ってるのをみてるといろんなところを動かしてもらってるなぁって感じます。

家ではなかなかできないもんなー。

バンザーイとか、うつ伏せとか、実はやればできる子なんです、あんちゃん(笑)
なかなかこちらから柔らかくしてあげてそこまでもっていかないとダメやけど。

それがやっぱ素人ではなかなかねー。

なのでリハビリで体を動かしてもらうのは大事。

あんちゃん疲れて帰ったら寝てくれるし(^_^;)
だからって睡眠パターンは変わらないんですけどね。

夕方、グズグズ泣き出したあんちゃんを横目にママは我が家の裸の大将にせっせとおにぎりを握ります(^_^;)


お向かいシスターズのおうちでカキ氷食べさせてもらったくせに、夕ご飯まで待てなくておにぎりを三個…(^_^;)



どんだけ食べるんだか。

「おしおだけふってのりまいたおにぎりにしてな。」

具はいらないらしい。

昨日またまた丸坊主にされて、ますます裸の大将なはっくんでした(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト