あんちゃんのペース☆

今日は、ばばがはっくんの長靴買いに連れて行ったげよ~って言ってくれていたのではっくんは朝からルンルン!

ついでに「俺も行こかな!」ってパパもついてった~(笑)

昨晩あんちゃんはよく寝たのになぜか超寝不足だったママは、あんちゃんのマッサージしたり、ちょっとパソコン仕事してみたり、のんびりさせてもらいました。

で、ばばに長靴と新しい瞬足(スニーカー)と、自転車乗る時のヘルメットまで買ってもらったはっくん!

パパとゲーセンで遊んだりもしたらしく。


ご満悦で帰宅!

新しい長靴は妖怪ウォッチやし、瞬足は仮面ライダーやし、高級品!
ばばに散財させました~ありがとう!


お昼寝から起きたらはっくんとパパは自転車の練習!

新しいヘルメットで!
補助輪ついてるけど(笑)


赤のヘルメットが欲しかったんだってー。
パパとたくさん遊べてよかったね!


あんちゃん地域では、ただいまホタル祭りの真っ最中です。

近所の川や池のあちこちでホタルが飛んでいます。
もうちょっとあったかかったら、みんなで見に行きたかったんだけどなー。

ちょっと前までの真夏の暑さが恋しいくらい最近寒くてあんちゃんの体調が心配です。


そんな休日らしい休日を家族みんなで過ごせました。

こんな何の変哲もない毎日を綴ることにきっと賛否両論あるんだろうとは常々思ってはいますが。

ブログの在り方をいろいろ考えてみたり。
そのうち毎日更新できなくなるんだろうけど、あんちゃんの頑張りや我が家の記録を赤裸々に書くことがどうなんだろうなと思うこともありますが。

でも見に来て下さったり嬉しいコメントもらうことで頑張れるママなのです。
ま、基本自己満のブログなので…(笑)
興味ない方はスルーしていただければ。


何がいいたいかよくわかりませんが、今日はそんなモチベーションなのでこの辺で…





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

