あんちゃんのペース☆

「ちょっとあんじゅ、こっちこいよ。」
(とは言ってないけど(笑))


男らしくあんちゃんを抱き寄せ写真を撮れと命令するはっくん(^_^;)

ありがとね。
でもEDチューブめっちゃ引っ張れてます~(T_T)

時々突然抱っこしたくなるそうで…(^_^;)


それはさておき、今日はあんちゃん久々にお友達のおうちにお出かけしました!

いつも断然おうちに来てもらうほうが多いあんちゃん。

仲良しダーリンのおうちにお邪魔しました~♪( ´▽`)
出かけられるくらいに落ち着いてるということ。
幸せやなー。

小児専門病院で出会ったお友達。
療育部に通い出して、もうリハビリでは会えなくなりました。

じゃあおうちで遊べばいいやーん!
そのほうがゆっくり話せるし!

と久々に集まり、マシンガントーク!

美味しいオムライスにサラダまでごちそうになって!
一緒に行ったSちゃんのママは美味しいスイーツ持参だったのに、ママは有名な近江牛のお店に寄り、ホルモン焼きと手羽先を持っていくおやじっぷり…(^_^;)

でも美味しかったよ(笑)



みんな経管栄養仲間やし、言わなくてもS字フックが出てきて、注入場所作ってくれて、しかもSOYOの敷いた布団まで!!

至れり尽くせりでほんと感謝です。

Sちゃんママに抱っこしてもらって。


K太マンのママにも抱っこしてもらって。
ママはみんなを思うように抱っこできなくて残念&申し訳なかったー。

あんちゃん落ち着いてたし、抱っこマンのK太マンもみんなゴロンできたし。

三人並んでるところがみんな可愛かったー!!


あんちゃんが行けていない療育部のいろんなこと教えてもらったし、K太マン見てたら療育部充実してるんだろうな~!って羨ましくて、でも我がごとのように嬉しかったです。

ママもあんちゃんも負けないようにひまわり教室も胃瘻のオペも頑張るぞー!!

Sちゃんも胃瘻頑張るもんね!(病院側の都合で延期になったけど(T_T))

それぞれの目標にがんばりながらも、ちょくちょく遊んで近況報告したり楽しい時間を過ごせるお友達。

これから年を重ねていけば療育や支援学校や進む道はどんどん違っていくだろうけど、同じような辛さを乗り越えてきてそれを共有した仲間ってずっとお友達でいられると思うのです。

それは職場でも学校でももちろん同じやけどね。

あんちゃんのおかげで新しいお友達ができたことに感謝しています。

K太マンちで穏やかに起きていたあんちゃんは、帰りの車で爆睡しました。


口開けすぎやし(笑)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト