あんちゃんのペース☆

昨日…
一足早く母の日のプレゼントもらっちゃったー!

ドーン!


ウニ~♪( ´▽`)

はっくんとパパがお買い物に行って買ってきてくれました~!
うれぴー♪( ´▽`)

ママにはカーネーションより嬉しいよ(笑)



で、本日。
母の日当日は…

実母が仕事をわざわざ昼から休んでくれて、ママと実母は戌の日のお参りへ。

三人目やし~正直安産祈願の効果をあんちゃん時に感じなかったし~。
行くのやめよっかな。とか思いましたが。

この先何かあった時に、やっぱりお参りしてなかったからや、って思うのが嫌やし、上二人と同じようにしようと思って実母についてきてもらいました。

でっかい神社で久々に厳かな気分に。
どうかどうか、切迫とかで予定より早く入院になったりしませんように。
赤ちゃんがずっと苦しい思いしませんように。
どうか産声が聞けますように。



その間、あんちゃんはパパとお留守番。
はっくんはばばとお買い物に。

はっくんにちんちくりんのパジャマを着せてたら不憫に思ったばばが買ったげようと言って買いに連れてってくれました(笑)

ありがたや~!!


夜はみんなで遅ればせながらあんちゃんの退院祝い!

手巻き寿司パーティ!


ごちゃごちゃしすぎ…(笑)

久々にみんなでご飯を食べられてはっくんは嬉しくてテンションMAXでした。


夕方実母に抱っこされてたあんちゃんの可愛いこと~♪( ´▽`)

あら、ばぁちゃん。おひさしぶり。



母の日のプレゼントは、ばばにも実母にもビール(笑)
二人に当日に渡せてよかった!

手巻き寿司の材料はばばが買ってくれたし、実母には味噌汁作らせたり洗い物させたり何が母の日やねん!て感じですが(笑)

家計が火の車の我が家は予算が少なく大したことはできませんが、ビールに感謝の気持ちを込めました!

物じゃなく、みんなでご飯食べたり楽しい時間を過ごせる事が何よりの母の日だなーと思います。

訪問看護師さんに借りた「子どもの胃瘻」のDVDをみんなで見て勉強したりもしたし!
はっくんの昨日の花まつりのビデオも見てもらえたし。

もう嬉しくてずーっとしゃべりっぱなしのはっくんと、グズグズタイムのあんちゃんのおかげで胃瘻のDVDは何を言うてるのか結局わからんくらいに盛り上がりました(^_^;)


また明日から平日業務がんばろー!
明日さっそくはっくんの家庭訪問なんやけど~(T_T)


ちなみに…
はっくんが買ってもらったパジャマ!



暗闇で光る高級品です!!
しかも2セット!

寝室を真っ暗にして、「うわぁ~ひかってる~!めちゃくちゃかっこいいなぁ!」と大盛り上がりでした(笑)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト