あんちゃんのペース☆

始まりました~ゴールデンウィーク!!

初日はゴールデンウィークらしく、バーベキュー♪( ´▽`)

はっくんも「おにく~!おにく~!はやくみんなこんかなぁ~!」と朝からパパとお外の掃除をして待っていました。

残念ながら体調不良で来られなかったお友達や仕事で来られなかったお友達もいましたが、夜勤明けで覗いてくれたお友達1人、大人9人、子ども7人総勢16人大集合でした!

みんなまだかしら。


あんちゃんもオシャレして待ってたんだよ~♪( ´▽`)

もう、いい天気すぎて、はっくんは一日外で遊びまくり!

一輪車にみんなで乗ったり…


カエル探したり、また川に砂利投げ入れたり、ストライダー乗ったり…

みんなに遊んでもらってよかったね。

あんちゃんもミルクがない時間はお外の風に吹かれました。

寝てるから、と自分が必死に食べるママ(笑)


酔っぱらいのパパにも抱っこしてもらって気持ちよさそう~♪( ´▽`)


あんちゃんがこんな落ち着いてることってほんまミラクルやよなぁ~ってパパと話しながら…

あんちゃんが落ち着いてて、あんちゃんに会いに来てくれるお友達がたくさんいて、ほんとに嬉しいね。

たくさん抱っこもしてもらったよ。


見守りも(笑)


いつもありがとね。


昼寝してた人もいました(笑)


まだパパとママが付き合ってた頃からのお友達。
誰も結婚してなくて、みんなで富士急ハイランドなんかに毎年一泊旅行してきた仲間。

それがみんなだんだん結婚し、出産し、子どもがどんどん増え…

あんちゃんが産まれたときは、きっとママ達にどう接していいのかわからなかった時期もあったと思います。

それでもみんな一生懸命どんな子なのか理解してくれ、可愛がってくれ、応援してくれて、あんちゃんを温かく仲間に受け入れてもらって、本当にありがたいなぁと思っています。

パパとママの貴重な共通のお友達。

ずっとずっと楽しいこといっぱいやっていける仲間でいられますように!

たのしかったよ。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト