あんちゃんのペース☆

昨日の記事にたーくさんコメントいただいて、本当にありがとうございます!

中には初めましての方も何人かおられて、こんなたくさんの人にあんちゃんはいつも見守ってもらってるんだなぁと本当に嬉しくなりました。

ブログを見て直接メール下さった方もありがとうございます。

ゆっくりコメント返させてくださいね。


世間ではゴールデンウィークに突入したそうですが、我が家は今日もパパは仕事。
そして明日も明後日も。なので普通の日常となんら変わりません。

それなのにはっくんは保育園休み~!!

朝から外に行きたくてウズウズしてるはっくんは、庭で遊びだし、ママはブラインドを開けて見守りました(^_^;)

あんちゃんも見えるかなー。おにいはお外だよー。



で、昼前からはお向かいシスターズが遊びに来てくれた~♪( ´▽`)
で、唯一のもてなし料理、たこ焼き(笑)


サラダの差し入れありがとう~♪( ´▽`)

毎日、保育園から帰って来てから一時間は外で遊んで、ママとMちゃんもその間ずっとしゃべってるのに、今日も夕方17時前までずっとエンドレスで子どもたちは遊び母たちは喋る(笑)

パパと過ごすよりもたくさんの時間を一緒に過ごしてます♪( ´▽`)
近くにこんな仲良くしてもらえるお友達ができてほんま嬉しい!

子どもたちはもちろんケンカもするし、泣いてもいますけど(笑)

あんちゃんを簡単に連れ出せないからこそ気軽に遊びに行けたり来てもらったりできることがありがたいですよね~。

あんちゃんも、昼間はいつもよりよく起きてました。
みんなのきゃっきゃする声が聞こえたかな??

なんやきょううるさいな。



どんどんやんちゃなはっくん。
シスターズと三人で庭で遊んでたかと思えば裏へまわって、裏に流れてる川に次は木を投げ込んでた~(T_T)

「おばさんにおこられたー!」とか言いながら帰ってくるからどこで何したん?て聞いてたらピンポーン!!とインターホンが…

下手に住んでるおばさんが「この子らが川に木を投げ込んで流れてくるから拾ってな。」と…(^_^;)

すいません~!!
とMちゃんと拾いに行きました(^_^;)

ま、流れるほど軽い木でもなかったし、その木もじじがうちに置いといたやつやし、そこまでそのおばさんちに害があったわけでもないんやけど。

なんか最近外で遊ぶようになってやたら近所の人に謝る機会が増えたような気がします(笑)

朝からこーやって、服に砂利を集めて運んでたからやめてくれ~と思ってたけど、それくらいなら服が汚れるだけで可愛いもんやなーと思い直したのでした(^_^;)


楽しい休日で昼寝なしはっくんはバタンキュー!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト