あんちゃんのペース☆

「あんちゃんかえってきてうれしい。」

はっくんのこの言葉がママは何より嬉しいです。

あんちゃん、退院おめでとう!
なんかゴロゴロ多いし、完璧!って感じではないけども。
でも入院管理が必要な状態ではない。
後はおうちでのんびり、吸引、吸入で復活してみせます!

おめでとうってメールやコメントを下さったみなさん、ほんとにありがとうございます。
ママも今回はなんかいつも以上に嬉しいです。

退院の日はなんや疲れますけど~(^_^;)

今日ははっくんのスイミング後にみんなで迎えに。
「ほともと(ほっともっと)いこ!」とはっくんのリクエストでまたまたドラえもん弁当。


一階でさっさと食べてあんちゃん迎えに!

「でっかいはっぱひろったであんちゃんにあげるわ!」


はっくんが覗いてくれてはっぱの差し入れやらくれるので荷物の整理がはかどりません(^_^;)

しかも、大量のタオルやら着替えをまとめていれるカバンを忘れるという失態(T_T)
バギーの後ろの吸引器を載せるカゴに無理矢理詰め込みました。

おうちにたくさん薬ストックがあったので、退院処方はなかったんだけど、病棟にある残りの薬や診察券もらうの忘れて帰ろうとしたり…

ちゃんと見たはずがタオル忘れてて再びナースが追いかけてきてくれたり…

なんておっちょこちょいなんでしょう。

申し訳ないほどのドタバタで退院となりました(^_^;)


帰りの車でもはっくんはあんちゃんの隣に座りたがり、途中ちらっと見たらあんちゃんのお手手にぎにぎしたり。
せっかく寝たのにほっぺた触って起こしたり(^_^;)


あんちゃん、帰ってきたよ。

え、おうちなん!?


ほなねるわ。



帰って四人で夕方から昼寝(^_^;)


幸せ~!


ま、ここからあんちゃんはギャン泣きタイムに突入するわけですが(^_^;)

そんな様子もそばで見ていられるだけでいい。

みんなで夕ご飯の時にはっくんが「あんちゃんといっしょにたべる~」て言うからママが抱っこして、片手で食べることになって不便だとしても。

それが我が家の日常です。
やっと戻ってきました。

「あんちゃんといっしょにねられるのうれしいな!」とやたら喜んでくれるはっくん。

口と口でチューしたり(笑)


口の中に手をつっこんでみたり(^_^;)


足の運動してくれたり。


ママの真似してあんちゃんの写真勝手に撮ってくれたり(笑)


かいがいしく世話を焼いてくれるお兄ちゃん!
ありがとう。

再びはっくんとあんちゃんに挟まれて寝られる幸せ♪( ´▽`)


とりあえず、入院中あんまりトリクロ使ってなかったと聞いたのであんちゃんトリクロなしで寝んねしました。
今晩は様子見。

朝まで寝んねできますように~!!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



