あんちゃんのペース☆

バスを待つ朝の一コマ。


三人そろって川を眺めてるの。
かわいい~♪( ´▽`)

「あ、オレンジとむらさきのおはなさいてるなぁ~!」とお話したり、こんなかわいいことしてたかと思えば…
帰りはもうやんちゃもやんちゃ。

今日も一時間くらい家の前で遊んでたけど、向かいの一人暮らしのじぃさんちのでかい石を川に投げ捨ててじぃさんに怒られてました(^_^;)

じぃさんめっちゃ怒ってたしー!
勘弁して~。
ママとMちゃんはちょっと離れたところでしゃべってたんやけど、おじいさんの邪魔したらあかんで!て言ったら「なかよくあそんでる~!」とか言ってたのに(^_^;)


カエルに砂利かぶせて埋めようとしてみたり、だんだん悪いことするようになってきた~(T_T)


そんな悪ガキはっくんと正反対のあんちゃん。

はいよ~



もう点滴も取れて、熱も37.3度とか落ち着いてきて、楽そう!


先生も来てくれて、これからのことを話しました。
とりあえず、大出血がなくてよかった。
免疫グロブリンに反応してよかった。
これに尽きる。


ただ、血小板が正常値になったからといって、それが完治とはならないらしくしばらく下がらないかを見る必要があるとのこと。

そろそろ帰れるってのはまたしてもママの早とちりだったっぽいです(^_^;)
ゴールデンウィークまでには帰りたい~(T_T)

それでも楽そうなあんちゃんが見られるならいいや。
もうあんちゃんが楽ならそれだけでママは元気。



はぁ~なんて可愛らしい寝顔!!

悪ガキはっくんももちろん可愛いけど、悪いこともせずひたすら辛い症状に耐え、頑張るあんちゃんがもうただただ可愛くていじらしくて、まさにもうマスコット的存在!

ほっぺぷにょぷにょ触りまくったり口にチューしてたら過敏なあんちゃんにめっちゃ嫌がられました(^_^;)

抱っこしてたら変な顔になってた(笑)


先週からは考えられないくらい、落ち着くあんちゃん。そしてママ。
ママのメンタルがあんちゃんの状態にかな〜り左右されます(T_T)

この上がり下がりが自分もしんどいけど(^_^;)

ブログ内容もアップダウンが激しくてすいません(^_^;)



我が家の悪ガキも、お家に帰れば「ママのおひざであそぶ~!」なんて可愛らしいこと言います(笑)



可愛い二人がどうか毎日楽しく、穏やかに幸せに過ごせますように。

そして早く家族みんな、揃いますように。

ママは面会に疲労気味(^_^;)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト