あんちゃんのペース☆

昨日、グズグズ夕方泣いてもいいよ、それも必要!なんて寛大なこと言うてたから~(T_T)

グズグズ寝るまで言うてたかと思いきや二階に寝に行ってからもずっとなんかうなってる~(T_T)

結局トリクロのお世話になりました。

泣くとかじゃなくて、息を吐くときにふぇ~とかう~んとかでかい声出すのです。

なんなんやろ~。
起きてるからそこにゴロゴロも加わるし、ひたすら穏やかなあんちゃんからなんかよくわからん声出されたりすると心配になっちゃうのです。

パパも朝起きるなり「あんこ寝られたか?」って心配してました(T_T)

我が家ではパパとはっくんはあんちゃんのこと「あんこくん」とか「あんこちゃん~」と呼びます(笑)


結局トリクロでまずまず寝んねできたあんちゃん。

今日も雨だし一日ママとまったりする予定が、急遽ママに連れられてしばしママに付き添い。


畳コーナーではじめはうなってたけど知らん間に寝てた(笑)


きゃわい~♪( ´▽`)
ほんま寝顔は天使。

起きてうなるのが続くと…ますます寝顔は天使(笑)


昼からも。

あたしもうねますよ~


夕方からグズグズなるかと思いきや、寝てるし、やっぱりいつものあんちゃんと違う…



…嫌な予感です。

ゴロゴロ多い。
寝る。
痰が汚いような…

きっと風邪~(T_T)

はっくんもずっと鼻垂らしてるしなぁ。
日曜日にお散歩行ったのがあんちゃんには寒かったのかも。


グズグズの夕方まで寝てるあんちゃん。

おかしいやん~(T_T)

明日はリハビリおやすみかなー。
でも薬はもらわないといけないのでどちみち受診には行かないといけません。


はぁ~(T_T)
まだ退院して10日だよ~(T_T)

何とか乗り越えられるかな~。




鼻垂らしてても元気なはっくんは、今日はスムーズにお昼寝までしてきたそうです!

もかちゃんにもらった赤ちゃん用のバウンサー!
すっかりはっくんの憩いの場所(^_^;)


あなた16kg~!
つぶれる~!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
