あんちゃんのペース☆

今日はママ、朝から張り切ってお掃除、洗濯、お料理です!!

いや、料理言うほどのもんじゃないけど(笑)

いつもリハビリで仲良くしてもらってるもかちゃんとHくんが遠路はるばる遊びに来てくれたー!!

あんちゃんが退院したら遊ぼうねって言ってて、やっと実現した~!

もかちゃんのお姉ちゃんとはっくんも!
みんなで集合~!


みんなでの写真はあんちゃんのタイミングで撮らないのでことごとく白目ですが(笑)



やっと集まれたね~!
来てくれてありがとう!

ママの定番料理たこ焼き、もかちゃんもHくんもたくさん食べてくれて嬉しかった~♪( ´▽`)

もかちゃんのお姉ちゃんはママの生春巻きまで食べてくれて。


兄弟児同士のもかちゃんのお姉ちゃんとはっくんが仲良くなれるかがキーポイントでしたが…(笑)
案の定途中、あそぼ~あそばない~みたいな険悪ムードもありましたが、さすが若者。
最後は二人で遊んでくれて、それもママは嬉しかった!


写真家はっくんがみんなを写してくれました!


もかちゃんママにもHくんママにも退院祝いもらっちゃってー。
遠いとこきてもらっただけでもほんまに申し訳ないのに~。

あんちゃんのA枕!とタオル!


可愛いイチゴのお洋服~!


大切に使います!


発作とか緊張とか変形とか呼吸とか眼振とか、気になることや心配なことはほんとにキリがないんやけど、それを我が事のように聞いてくれ、一緒に考えてくれて、そしてそんな心配の上に成り立つあんちゃんの今の穏やかさを心から喜んでくれるお友達に出会えて嬉しいです。

これからは病院で会う機会は減るけど、その分おうちでたくさん遊べたらいいなー。

みんなが帰って、はっくんとあんちゃんとゴロゴロしていたら…


あんちゃんに会いたくて~!って後輩Yちゃんが来てくれた~♪( ´▽`)


今日のあんちゃんことごとく変な顔してますが(笑)

旦那さんと子供たちと、家族団欒中にうちに寄ってくれて、我が家大喜び!

あんちゃん、本当に嬉しいね~。愛されてる。気にかけてもらうということがこんなありがたいことなんだとあんちゃんといると実感します。

Yちゃんにもお祝いのピン留めもらって、Hくんママにも手作りピン留めもらって、またまたピン留めコレクションが増えた~♪( ´▽`)


せっかくやし前髪伸ばそうかな。
PTさんにも切りすぎちゃう?て言われたし(笑)


今日の我が家は、ここで終わりませんよ~♪( ´▽`)

パパも帰ってきて、暖かいからお散歩行きたいね!ってなって。

しゅっぱーつ!




出発したら風が強くなってきた~(T_T)

ちょとさむい~


鴨にエサばらまいて、さっさと帰ってきました。

はっくんと桜とあんちゃん。



はっくん、「あんちゃんのくるまおしたげる~」とか言ってくれるけど、全くコントロールしないから溝にはまりそうになる(笑)

片手押しやし(笑)



でも、ママはこの後ろ姿を見るのが大好きです。



もっとあったかくなったらたくさんお散歩行こうね。


ほんと楽しく幸せな一日でした!
こーゆー日があるから、また明日から頑張れる~♪( ´▽`)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト