あんちゃんのペース☆

今日はパパ晴天の中ゴルフ!!

快く送り出す天使のようなママ。

「パパごるふいったんか~?なにしてるんよなぁ!」とご立腹のはっくん(笑)

で、あんちゃんのとこにはばば。というよくある休日。


ま、我が子が入院中にゴルフなんて!といろんな人に批判されております我が家の自由人。
あんちゃんもはっくんも家にいる時のほうがママはてんてこまいでイライラすると思うので、百歩譲って寛大に送り出しました。

というても朝早かったし、寝てたら行ってただけ(笑)

しかし、完全核家族ならあんちゃんとこ誰も行かずにゴルフかよ!ってなるのでパパはばばに感謝するべきだよねー。


で、暇なママとはっくんは妹んちにお菓子持って突撃!!

天気が良くて、あったかいウッドデッキでランチ!


はっくん妹んち行こっか!って言うとめーっちゃ嬉しそうにするの(笑)
兄弟のように育ったいとこたちやからね~。

今ではお互い違う保育園に通うようになってたまにしか遊べなくなったし。

昼からはお姉ちゃん一家も合流して、公園で走り回って遊びました!


花粉症三姉妹には拷問みたいな時間でしたけど(笑)


はっくんは女子たちに圧倒され気味(笑)



なんかわけわからんもん探す男子たち。


夕方に帰るつもりが…(^_^;)
結局晩ご飯、風呂まで世話になる(笑)

そもそもほんまに夕方帰るつもりやったんかすら怪しいくらいくつろいでた(笑)

借りたパジャマでサイコーにかっこいい(と思ってる)ポーズ(^_^;)



帰ってきてベッドに入りながら今日何が楽しかった~?とかお話してたんやけど。

その会話の途中で寝るくらい眠たかったはっくん(笑)

はっくん孝行の一日が過ごせました。

あんちゃんはいなくて残念だったけど、せっかく年も近い仲良しいとこ。

今日も後10年もたったらもう会話とかも恥ずかしがってしないんかもな~(笑)みたいなこと話してたけど、せっかく車で一時間ほどの距離にいてるんだから、会っても久しぶりすぎて恥ずかしがらない程度にちょくちょく遊んでずっと仲良くしてほしいなぁと思います。


いとこの中で一番チビで一番頑張り屋さんのあんちゃん。



ばばからの報告では、SPO2の上がりがイマイチ悪いらしく酸素使ったり…なんかすっきりしない。

昨日はSPO2すごいよかったのになー。
はっくん効果やったんかな(笑)

緊張はちょっと落ち着いてきたみたいでそれだけでもありがたい話なんやけど。

早く帰ってきてほしいんやけど、呼吸状態が不安定なまま帰るのはなんだか怖いなぁと思うママでした。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ






スポンサーサイト