あんちゃんのペース☆

あんちゃんの体調により浮き沈みの激しいママ。
それにより、くら~い内容が多い最近のブログ(^_^;)

今日は土曜日でパパとはっくんと楽しくあんちゃんの面会に出かけた様子をお届けします。


ついたらうつ伏せで寝てたのが起きたとこだったらしく、のけぞってたけど(^_^;)

そってました、わたし。


でも仰向けにしても、びっくりするほどは反らない!

SPO2の値も良くて、思わず激写!


せっかくはっくんが来てくれるんだし、と14時のミルクを持って一階に降りようと準備する間。

起きてても反らずにいられる~!


徐々に反りだしましたけど(^_^;)


おにいちゃんのとこに、いくぞー!



あんちゃ~ん!



はっくんが喜んでくれて、ママ嬉しい。

14時のミルクから、終わる16時まで一緒にいられました。

はじめは泣いてたあんちゃんも。



パパに抱っこされて、パパは自分が眠たいもんだからソファで添い寝しだした…(^_^;)

ちょっとちかいんやけど。


気持ちよかったのか、あんちゃんも寝た~(笑)



はっくんは、全然あんちゃんのこと気にせず散々いろんなおもちゃで遊んでたけど…

あんちゃん寝たしミルク終わるしお部屋帰るわな、って言ったら怒る(T_T)

「あかん!きょうあんちゃんもってかえる!」

持って帰るって…(笑)
人形じゃあるまいし(^_^;)

今日は一緒に帰れないんよー。
また先生にあんちゃん早く帰らせてね、お兄ちゃんまってますから、って言ってくるから。って説得。

「ぜったいいってきてや!はっくんまってますからって!」

と病棟の扉の前で騒ぎ立てる(^_^;)

もう午前中スイミング行って散々遊んで疲れて眠いのもあるんやろけど…

全然一緒に遊んでる風じゃなかったのに、あんちゃんのことちゃんと忘れずお兄ちゃんでいてくれたんだなと思ってママはジーンときました。

なんか久しぶりに兄妹らしいところ見られた。
それだけでへこんでた気持ちも癒されます。

加えてあんちゃんの様子が少し楽そうなのが何より嬉しかったです。

パパの添い寝から、必死でそーっと二階に運んでベッドにころん。



そのまま寝てるし~!
偉い偉い~!

右の肩が緊張で後ろに引けちゃっててなかなか前に出てこないから右向きができなかったけど、よく寝てるのでやや右向きに!


あんちゃん、このまま落ち着きますように…


来週ははっくん退園です!
次の保育園までのはっくんとの時間も大切やし、あんちゃんの病院も大切。

悩ましい数日が始まります。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト