あんちゃんのペース☆

テルネリンが1.5倍でもあんちゃんの緊張は変わりません。

目が覚めるとピンピンになって、泣いてる。
すぐに脈は200台になっちゃう。
目もキョロキョロしてるし。


そんなあんちゃんを見ていると、ACTHしなかったほうが落ち着いてたやん。っていう思いが拭えません。

今日は午前中脳波だったんだって。
ママが着いた時に脳波から帰ってきたところやったんやけど、そこからひたすら抱っこしてたので写真とる余裕なし。

今日は早めに病院出たかったんやけど無理かなぁ~と思ってたら、またしても神ナース(前のナースとは違う)が「あんちゃん抱っこしよ~!」って来てくれて、もうここはお任せしよう。と意を決してママは帰ることにしました。

優しいナース、ありがとう。

いつもフルタイムの仕事で忙しくしてるお友達と、昨日から育休明けて仕事復帰したお友達なんかが先輩の新築ハウスに集まるから…なかなか会えなくなっちゃった四人。
だからちょっとでも顔を出したくて。

あんちゃんの状態次第ではキャンセルかもなぁと思ってたけど。

何せ病院が遠いからどうしても遅くなっちゃったけど、全員ナースのお友達にあんちゃんのこと心配してもらって、アドバイスもらって、話聞いてもらっただけでママはまた面会頑張ろうと思えました!

みんなそれぞれの場所で頑張ってるもんね。

ママもパワーをもらって帰ってきました。

みんな子ども連れて来てて、ママはあんちゃん病院、はっくん保育園でちょっとさみしかったけど~。

帰ってきたら、元気有り余るはっくんがじじとばばに「くそじじ~くそばば~ばいばーい!」とか生意気なこと言うたり、「ちょっとまって~ちょっとまって~おにいさーん♪」と調子に乗って遊びまくり、せっかくみんなにもらってきたパワーを吸い取られる勢いでした(^_^;)



最近休日のオヤジのようにテレビ見てるし…(^_^;)


あんちゃんの緊張がママの今一番困っているというか、辛いこと。

次元は全く違うけど、我が家の洗濯機が壊れた…これもまたかなり困っていること。

ドアのとこについてるパッキンがなぜか外れてて、朝脱衣所は水浸しだった(T_T)
なんで外れたん?て思うくらい絶対素人じゃはめられないようなパッキンが洗濯物に絡まっていました…

うえ~(T_T)
修理やなぁきっと。


家の中にあって当然の物がなくなるとめっちゃ困る。

それはあんちゃんも同じ。
洗濯機と一緒に例えて申し訳ないけど(笑)

大事な家族で、おうちにいて当たり前のあんちゃんが入院してもう一ヶ月以上。
この一ヶ月はやっぱり非日常。

あんちゃんの状態にピリピリしない夜は楽っちゃ楽やけど、ここで楽そうによく寝てたのになぁ~なんて空っぽなベッドを見てさみしくなるママでした。

穏やかなあんちゃんに会いたいです。

穏やかなあんちゃんをはっくんに会わせてあげたいです。

そんな2人に早くはさまれて寝たいなぁ~。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





スポンサーサイト