あんちゃんのペース☆

昨晩はあんちゃんネーザルハイフロー使わずに過ごせたみたいです。

病室入ったら呼吸器置いてるのかなーなんてドキドキしてたので、ちょっと一安心。

ピンピンは変わらないけど、OTさんが来てくれた後やったから久しぶりに脈が80台とかになるほど寝てるあんちゃんが見られました。


看護師さんにも前髪を編んでもらったみたいで(笑)


SPO2も低かったりちょっとマシやったりで何にも落ち着いてないけど(^_^;)

でもレントゲン上無気肺はないとのことでした。

吸引したらSPO2が上がるし、やっぱり痰が溜まってるんちゃうかなぁ~。

なかなかすっきりとは上手くいきませんね~。

今日は15時から頭のMRI。
ACTHの副作用で萎縮してないかの評価のためです。

14時半からトリクロ飲んでスタンバイしてママと一緒にMR室まで行ったのに、前の子がずれ込んでたらしくママははっくんお迎えのタイムアップ(T_T)

ま、検査するだけやし看護師さんにお任せして帰ってきました。

だってもう金曜日~(T_T)
疲労困憊ですよね~(^_^;)

花粉症で鼻がつまってつまって夜も寝られない(T_T)

それに加えてあんちゃんの状態は心配だし、もう帰ってきたら何にもする気が…(^_^;)

でも元気すぎるはっくんがいるので、今日ははっくんのリクエストでファミレスデート♪( ´▽`)
パパも飲み会だし。


なんかはっくんも疲れた顔してるけど(笑)彼は元気です。

はっくん、保育園で一年間のおもいでを持って帰ってきました。



いつのまにかこんなに上手に顔が書けるようになって。


オニさんらしいです。

こんな可愛いイチゴも。
一生懸命色ぬりしたんだろうなぁ。


はっくんの成長、すごく嬉しいよ。
人間ってこーゆーふうに大きくなってくんだーってはっくんみてると思います。

この毎年年度末にもらってくる「おもいで」しまう場所に困るんやけど(^_^;)

え、捨ててるで?って言うツワモノママ友もいたけど(笑)
せっかくやし残しとこうね。
納戸にポイッてするだけやけどね(笑)


パパは連日仕事が遅く、飲み会もあり。
家のこと全くしてないし…と申し訳なさそうに昨日夕食後キッチン片付けとくから寝ていいよ、なんて神みたいなこと言うてくれましたが…(笑)

キッチン以外のリビングなんかはぐっちゃぐちゃ(^_^;)

土日も頑張って乗り切ろう~!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



