あんちゃんのペース☆

今朝もすごい雪~(^_^;)


あんちゃんの病院近辺は雪ないだろうと思いながら、我が家から30分ほど病院に近いお友達や病院近くに住むお友達に積もってるか確認して、心の準備(^_^;)

あんちゃんの病院は晴れ渡ってました。

今日は雪がどんだけ降っても行かなければいけない理由があったのです。


フルオーダーバギーの完成日!!

10月に身障者手帳の申請をして、
11月に手帳が完成して、
12月に座位保持椅子の助成の申請をして、
1月に助成が認定されて、
2月に型どり&仮合わせをして、
3月に完成!!

長かった~!!

では、満を持して登場で~す!

まずは赤マリメッコ~♪(´ε` )


そして、車メインで使う予定の黄色マリメッコ~♪(´ε` )



どちらも可愛いんですけど!!


これが室内フレームと、それに付けるテーブル。


テーブルでかっ!

赤マリメッコは、肌に触れる部分は茶色メッシュ。
それに合わせて日よけも茶色メッシュ。


黄色マリメッコは黒メッシュと合わせました。


あんちゃん食べこぼしたりとかしないからどちらもクロスベルトまでマリメッコ生地を使ってもらいました。


車(助手席の後ろに装着の図)



たくさんの人の手でいろんなことを一生懸命考えて作ってもらったあんちゃんだけのお椅子。

嬉しいね。
よかったね。
これに乗って退院して、これに乗ってたくさんお出かけしよう!!


黄色マリメッコは車で、室内や屋外では赤マリメッコをメインで使うつもりなんやけど、意外と黄色マリメッコのほうが受けがいい…(笑)

ま、どっちも使えばいいか(笑)
大事に使わせていただきます。


今日はこのバギーの最終確認が15時ごろからと予定されていたので、それまでピンピンのあんちゃんと格闘…(T_T)

仲良し看護師さんに揺らされたり…(笑)


ママのお膝で緩んだ隙にたまにはあんちゃんとイチャイチャ。

暇だったのであんちゃんの髪の毛くくってみたり(笑)


田舎っぺが都会に憧れて精一杯オシャレしました!みたいになりました(笑)

えへへ~どう?



こんな遊んでいられるほどあんちゃん全然昨日書いた勃発してる問題は何ら解決してませんが…(T_T)

ピンピンも変わらないし、バギーの完成試乗の時には足の内反だいぶひどくなってきたねって言われたし(T_T)

バギーに乗ってたからミルクは遅れるし、完成試乗が終わってからよりピンピンになるし、はっくんのお迎えもう全然間に合わないけど迎え代わりに行って!ってじじに電話する余裕すらない(T_T)
しかもバギーの受け取り書類にサインやらしに一階に行かないと~(T_T)


どうしよーと汗だくになりながらピンピンあんちゃん抱っこしてたら…


現れた天使の遅出ナース。
「お母さん帰らなくて大丈夫ですか?私抱っこ代わりますね。」

優しい~(T_T)

それだけじゃなく「もっと早く声かけられなくてすいません。」とまで言うてくれた…

ママ、もし仕事に復帰したらあなたのようなナースになれるよう頑張ります…
本当にありがとう。

こうしてママは何とか17時頃病院を出発し、必死で帰ってきたのでした。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト