あんちゃんのペース☆

入院も後半に入り(多分そのはず)ママの疲労もピーク。

あんちゃんも落ち着いてきた。

昨日もあんちゃんのところにはばばが行ってくれたし、二日会えないのはさみしいけど今日は午前中用事があったのもあるし面会はごめんなさいすることに決めました。

昨日ばばに「明日は誰も来られないかも、ってナースに言っといてー」って言うてたら、それを聞いた優しいばばが今日も行ってくれました!

あんちゃんよかったね。

というわけでママは安心して完全OFFの日をいただきました。


久しぶりにおうちで疲れを癒して、はっくんが好きなピザ作って、はっくん孝行。

ブログもお休みするくらいのなんにもない日だったけど、何かあったかと心配してくださる方もいるかも~なんて思ってお休みです、なんてしょうもない事アップしました。
すいません~。

土日はママがあんちゃんとこ行くからね!

何にもない一日。
一番盛り上がったのが、保育園の帰りに出会った猿の大群(笑)


何匹もいたけど車止めたら逃げて行った~

はっくんと「すげ~!ほんまにおかおあかいなぁ!」って盛り上がりました(笑)

ま、そんなに興奮せんでもばばのデイサービスのすぐ裏にも出てきますけど(^_^;)

こんなのどかな田舎に住んでいます。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

