あんちゃんのペース☆

本日、四時間耐久抱っこレースを終え、帰宅しました(^_^;)

いつもあんちゃんの病院にいられる時間は四時間程度。

行ったらピンピンで起きていたので抱っこしたら最後…

おろせない~!
おろしたら悲鳴のような泣き声で脈が200台…(T_T)

なんとかママの膝に座らせてウトウト…


ウトウトまではできるけど、熟睡できないのでベッドにはおろせない。

今日はあったかかったし、もう汗かきながらひたすら緊張をほぐす時間でした…


でも担当ナースや仲良しのナースや主治医の先生、主治医の先生以外に担当してくれてる先生も来てくれてなんやかんやしゃべってたので楽しかったのは楽しかったんやけど。

とりあえず誰が見てもピンピンなので来る人来る人に何とかしてくれぃ~と泣きつくママ…

主治医の先生はママがうるさく周りからかためていたのを知っていたようで、ママが頼む前に「テルネリン、ちょっと増やすね」って言ってくれました(笑)
ありがとうございます。

ちょっとかぁ、多めに!と言いたいとこやったけどな~(^_^;)

まぁ看護師は薬に頼りがちなところがありますしね。

後輩Mちゃんにもメールで相談してたけど、「あの病院のナースは頓服のテルネリン使う前に抱っこしたり足ゆらゆらしたりいろいろ考えてくれてるのにママはすぐ薬に頼りすぎかなぁ。薬好きなお母さんと思われてるやろなぁ」って言うてたら「実際薬好きなお母さんじゃないですか(笑)」と言われましたけど(笑)

でも今のあんちゃんは、やはり薬が必要なレベルなのです。
それはずっと見てきたママだからわかるのです。

悲鳴のように泣く子じゃないんです。


14時にミルクと定期の薬入れてやっと、やーっとベッドに置けた貴重なあんちゃん。


やっと熟睡できたみたいで脈も80台になってママは帰ってきました。

今日は写メ撮る余裕もなかった~(^_^;)

帰ってきたらきたで、鼻水垂らしてるはっくんの受診。
すぐ喘息っぽくなるし、ひどくなったらママあんちゃんとこも行けなくなるし、困る前に。

なんやかんやヤボ用があって、市役所なんかの定時にしまっちゃうような用事はなかなかこなせないのでした~(^_^;)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト