あんちゃんのペース☆

本日多忙~。

朝から用事があったので、終わり次第あんちゃんの病院に高速で向かいました。

到着12時回ってた~(T_T)

で、午前中に脳波と心電図が終わっていました(^_^;)


で、昼からはバギーの仮合わせ!!

前回型取りしたバギーを装具屋さんが持ってきてくれて、OTさんもリハビリのドクターも来てくれて、座らせる。


コネコネいじられて…



手を見ていただけたらわかるように、ピンピン緊張しまくりで…


最後は泣いた(^_^;)


はぁ~緊張強い~(T_T)

ねじれる~(T_T)

寝たら脈70~80台。
起きて緊張MAXになると200オーバー(T_T)

いよいよ本格的にやってきた…

今日の脳波と心電図の結果は明日先生から聞けるそうなので、その時にテルネリンのベースアップを検討してほしいと言いたいなぁ。

で、屯用のテルネリン入れても寝られずピンピンのあんちゃんをほって帰れなくて汗かきながらなんとか緩めようとしてたけど…無理!!

でもはっくんのお迎えもう過ぎてるし~(T_T)

そこで心優しい看護師さんが「私抱っこしてます~お母さんお迎えありますよね」と言ってくれて、後ろ髪ひかれながら高速帰宅。

お向かいのMちゃんがおかず取りにおいで~とメールくれてもらいに行って、帰宅したら18時回ってた~!

Mちゃんのご飯なかったらどうなっていたでしょう~(^_^;)

炊き込みご飯におかず2品に豚汁。
もらいすぎ~(笑)
ママ何も作ってないし(^_^;)

このご恩は必ずや!



あんちゃんの緊張がMAXになると、悲鳴のような泣き声になります。

いつもはほんまに蚊の鳴くような声でしか泣かないあんちゃんが…
よっぽどしんどいんだろうなぁと思うといてもたってもいられない。

明日からも帰れないくらい緊張でグズグズなるだろうと思うと面会の足取りも重く。

でも付き添ってひたすらピンピンのあんちゃんと向き合い緩めることに必死になり続けるのもママはとても辛いよ。
辛いあんちゃんは見ていられない…

だから薬を使ってでもあんちゃんの緊張をとってあげたいのです。


月曜からこんな疲労感満載の一日で週末までいけるでしょうか…


てなわけで、おやすみなさーい。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト