あんちゃんのペース☆

あんちゃんの病院に通う毎日。

そんな言うほど大事件が起こるわけでもなく、変哲のないブログを見に来ていただいてすいません(^_^;)

ママが行っている間は落ち着いているようにみえるあんちゃんです。

夜はなかなか寝られないみたいだけど。

でも昨晩は緊張もなくただじーっと起きてたそうな…(^_^;)
何考えてたんやろな~。

あら、かあちゃんきたの。


それほど発作なくなった~!って感じはないんやけど、穏やかに起きてる時間があるからビクビクするのは減ってる気がする。

抱っこしたらすぐ寝るしね(笑)


ま、昼夜逆転してるんだろうけど、このままどうか穏やかにACTH終わってほしい…(T_T)

ちょっとムーンフェイス出て来たかなぁ??


今日の担当も優しい男の看護師さん。
ママが丸いすに座って抱っこしてたら、「抱っこするのはその椅子ではしんどいやろうし。」って背もたれのあるパイプ椅子持って来てくれた~!

優しいよね~!
ナースマンって基本すごい優しい人多いと思う。

安心して任せられる看護師さんだったし、あんちゃんウトウトし出したから帰ってきたんやけど。

本当ならお家では夕方から寝るまでがあんちゃん一番グズグズやったから夕方までいてあげたいんやけどなぁ。

でも、夕方からグズグズになる、とかもあんちゃんにしたらすごいこと。

去年まではそんなリズム関係なく寝たり、起きたり、寝たり、寝たり…な感じやったから、いつが帰りにくいとかなかった。

今は、夕方まではいてあげられないけど14時のミルク始めたら、ちょっとしたら寝るし帰ろうかな、とか10時のミルクが終わる12時ちょっと前になら売店抜けられるかな、とかあんちゃんのリズムが読めるようになってきた。

ま、当然あんちゃんも生き物なので例外ももちろんありですが(笑)

知らず知らずのうちにあんちゃんにも生活のリズムができてきてるんやなぁ~。
と今回の入院であんちゃんの成長を感じることができました。

かぁちゃんかえるんかぁ。


はなちゃんとねんねするわ~。




穏やかなあんちゃんに会えると思うとママの面会への足取りも軽いのです。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト