あんちゃんのペース☆

あんちゃん、実は雨女ならぬ雪女…!?

遠出の日に限って雪…

まぁもう慣れたもので、どうせ小児専門病院近辺は降ってないだろうとさっさと出かけました。

朝からばばに雪どけさせて…(^_^;)

朝からこんなに気持ち良さそうに寝てるから…


はっくんにトミカお供えされて(笑)


もう連れて行くの嫌になっちゃった~(T_T)
さみしい~。

でももちろんそうも言ってられないので雪降る中出発…



最終関門は感染を病棟に持ち込まない対策で行われる小児科外来での検温。

帽子にマスクの完全防備のおかげか、36.4℃で無事入院となりました。


10月の肺炎入院を最後にそれ以降、風邪ひかなかった。
今までで一番長くおうちにいられた。
クリスマスもお正月も、大事なイベントはおうちにいられた。

あんちゃんよく頑張った!
(ついでにママも頑張った(笑))


発作はおうちにいてもよくならないから…
病院でがっつり治してもらおう!


退院する頃には待ちに待った新車も来てるし、あんちゃんのバギーもできるだろうし、あったかくなるだろうし。

一ヶ月、頑張ろうね!

はいはーい。


金曜入院だったので、結局ACTHの注射は月曜からということになり今日は採血のみでした。

いたかった~(T_T)


とりあえず希望の乳幼児病棟にも入れたし、一安心。

入院まで体調がキープできた安心感と達成感。
あんちゃんがいないさみしさと、ちょっと大げさかもやけどあんちゃんの命がママのケア次第という重圧からしばし解き放たれた感。

そんないろいろな気持ちを抱えながら、後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

一番の後悔は、身障者手帳でせっかくオムツの補助してもらってて、おうちに山ほど在庫があるのに忘れていった…(T_T)

仕方なく近所のドラッグで買うことに…(^_^;)
入院中に買ったものは補助出ない~(T_T)
バカだ~自分~(T_T)


帰り道は、そんなママをあざ笑うかのように途中から吹雪いて吹雪いて、まさにホワイトアウト。

そんな中遊びたがるバカちん一人…(^_^;)


寝っころがって汚い雪食べてる~!


雪が乗ってるほうが滑るらしいです。


ママは凍える~(T_T)


あんちゃん…泣いてないかなぁ~。
今までの入院で一番離れるのさみしいかも(T_T)
早く一ヶ月たて~!



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト