あんちゃんのペース☆

ロマンチストはっくん。

「ママ、なんであめがふるかおしえたろか?おほしさんがな、しゃーってシャワーしてるんやでー。じゃあカミナリはなんでなるかしってる?たいようさまがな、たいこをドンドンドーンってたたいてるんやで!」


きゃわいーんだから~♪( ´▽`)


ママは昔、雨は神様のおしっこ~!とか言うて喜ぶ子どもでした(笑)
そんなん教えたら絶対喜んでそう言うから言わんとこ~(笑)

そんなロマンチストの作品。
(部屋が汚いのはお許しください)


サイコーにかっこいい(と思ってる)顔して右手に持つのは牛乳パックで作った豆入れです。

ちなみによく見るとズボン後ろ前反対です(笑)
後ろポケットが丸見えですが(^_^;)

一日遅れで豆まきしようかと思ったけど、パパ(鬼役)が会議で遅いとのことで今年はやめ~。
はっくんと一緒に豆入れにお豆入れて食べました。


そんなはっくんに、本日無事新しい保育園の入園決定通知がきました~♪( ´▽`)

はっくんも新しい生活大変だろうけど、いざ決まるとママもドキドキです!

さっそく今の保育園の生活発表会の後、新しい園で説明会があります。

頑張ろ~!

あんちゃんのACTHが終わって退院して落ち着いた頃にはっくんの保育園問題に全力を注げるといいなぁと思います。

はっくんは、普段おにいさんパンツ。うんさんのときは、ママがお尻を拭いてさしあげています。
いつも勝手に行って出たら「でたー!」ってでっかい声で呼ぶから拭きに参るんやけど、今日は「いっしょにいこ!」とか言うから、はっくんがきばるの見てました。

「ゆるいから、すぐでるで。」

ママ爆笑(笑)

なんで緩いとかわかるん~(笑)

はっくんのおもしろ発言ちゃんと書きとめとこうと思うと毎日ある(笑)

あんちゃんが帰ってきたことは別に特別喜びもせず(^_^;)
ちょっとクールにニヤリとしながら「あんちゃんいるやん。」と言い放ちました。

一泊一人で寝んねがんばったあんちゃん。
無事検査も終わり帰ってきました~。

病院ではなかなか寝れなかったあんちゃん。
やっぱりおうちがいいのかなぁと思いながら帰ってきて、いつものベッドに置いたらすぐ寝たからやっぱそうなんやーと寝顔を見ていたけど。

でも、ずーっとひたすら寝てたんですけど(^_^;)


結局20時にお風呂行くまで寝てた~(T_T)
それはそれで、夜が怖い~!

トリクロ(眠剤)という強い味方を処方していただきました。
なるべくなら使いたくないけど、発作がひどい間は仕方ないのかなぁ。
どうか寝てる間くらい発作に邪魔されず朝を迎えられますように!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト