あんちゃんのペース☆

こうやっていとこのお兄ちゃんと遊べるのも今日が最後。


明日には帰っちゃう~(T_T)
明日からはっくんは保育園~!

で、今日はじじの弟さん一家も来てくれて、またまた宴会!
ママ毎日飲んでるぅ~!

なんやらじじが始めのご挨拶をしています(笑)


はっくんはパパのいとこのお姉ちゃんSちゃんにベッタリ~♪( ´▽`)


Sちゃんは保育士さんだから、遊ぶのめっちゃ上手!


パパやいとこのお兄ちゃんたちともじゃんけんで盛り上がる盛り上がる(笑)


はっくんはほっといてもお兄ちゃんに負けじとついて遊んでるし、ママは上座に陣取ってあんちゃん抱っこしながらビール三昧でした(笑)

なんちゅー嫁(^_^;)


まま、しごとしーやー!


えへへ、だってあんちゃんのお世話が…ってあんちゃんお利口やったし何もすることなかったけどぉ。

お義姉ちゃんの旦那さんにビールついでもらってほろ酔い気分になりながら、パパと結婚しなかったら出会うことのなかった人達と、こんなに楽しく食卓を囲めるなんて、なんだか不思議だなぁ~とおもっていました。

でもなかなか会えない人達と、普段なかなか話せないようなことをじっくり話せて、また一つ家族の絆が深まって、ママもここのお家の一員として馴染んでいくんだろうなぁと思います。

ママはお義姉ちゃんの旦那さんとゆっくり話せたことが何だか嬉しかったです。

これこそがお正月のいいところですよね。

ばばも明日から仕事なのに、何の手伝いもせず、あんちゃんのお風呂のためにそそくさと帰ってきてしまったけど(^_^;)

あんちゃんもちゃんと目を開けて、宴会中起きていられました。
普段なら抱っこしたらゴロゴロ言うか寝ちゃうかでなかなか抱っこしにくいんだけど、ずっとしっかり起きてて、やっぱり賑やかなのがわかるんだろうなぁと思います。

楽しすぎて就寝がずれ込んでしまっているので、明日からはまた日常に戻さなくては。

またさみしくなるけど、次会えるのを楽しみに!

はっくんは、パパのいとこのSちゃんに恋をしたようです(笑)

寝るときも「Sちゃん~かわいい~やさしかったぁ♪( ´▽`)」とニヤニヤしてました(笑)
年上が好きみたいです(笑)
また来てくれると嬉しいね~!


さ、明日から通常業務。
リハビリやら通院をこなせるようあんちゃんと一緒に頑張ります!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


