あんちゃんのペース☆

あんちゃんは2日続けてお出かけしたのでおうちでのんびりの日。

ママとパパは大掃除!

はっくんは…ドラえもんのDVDつけて放置(笑)
時々邪魔しに来たり、こえだちゃんで遊んだり、比較的お利口さんにしてくれていました。

パパが二階とお風呂、ママはキッチン、脱衣所、納戸。
午前中ずっと頑張り13時まで。

途中あんちゃんのお世話したり、はっくんの相手したり。

あーしんど。
普段いかにしてないかが身に沁みる。


写真の整理とかもしてたけど、思い出に邪魔されるというよりは、つけてたドラえもんのDVDがちょうどドラえもんが来たときと、未来に帰っていく話やったもんだから、パパとはっくんとうるうるしたりなんかして(T_T)

意外にもドラえもんに掃除の邪魔されました(^_^;)


ドラえもん…いいっ!!!


きょうはみんないそがしいんだってー。


あんちゃん放置でごめーん(T_T)

お昼からは、掃除中お利口に遊んで待ってたはっくんとママはお買い物。
パパにあんちゃんのマッサージやらスキンシップをお任せしました。


はっくんに甘いママは、はっくんが大好きな入浴剤を三つも買わされました。

妖怪ウォッチとアナ雪の。
入浴剤が溶けたら中からメダルのおもちゃやらマスコットが出てくるやつ…(^_^;)
クソ高いし~!

ちなみにはっくんはちょー長風呂です。
しずかちゃん並みにお風呂大好きなので、これでますますお風呂楽しんでくれるでしょう。

そして買い物の一番の目的。


これまたクソ高いポップコーン。
途中半分ほど食べたとこで落としてぶちまけましたが、落ちたの拾って食べてました…きたな~(^_^;)

そしてグズグズねだられたクソ高いフレッシュジュース。


これぶどうじゃないで?ブルーベリーやで?て言ってるのに、色で選ぶから…
案の定半分も飲まずに「いらん…」

基本は泣いてもわめいても我慢、やけど今日は久々やったし甘やかしすぎたー。


そんな王様はっくん。
お利口に一人遊びもできますが、ほっとくととんでもないことをしたりもします(^_^;)

最近ハサミが上手に使えるようになって嬉しいもんだから、すんげーもん切られました(T_T)



おわかりでしょうか?

moguとゆーお高いパウダービーズのクッション、やられました(T_T)

何を思ったか、「ママ、すなでてきたー!」とニヤニヤしながら言いにくるからピンときましたわ(^_^;)

パパが行こうと思ってたゴルフショップのダイレクトハガキも切り刻んでみたり(笑)

静かなときほど恐ろしい三歳児。

悪事を数えたらきりがない!

保育園がおやすみで、パワーが有り余っているようです。
お昼寝しなくなりました。

お正月休みはパパも一緒にいられる時間が多いし、親戚が集まったり、楽しいことたくさんあるのでお昼寝しなくてもHPが0になるまで元気に遊んでほしいです。

とにかく風邪ひかなかったらそれでよしです(^_^;)



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト