あんちゃんのペース☆

あんちゃん、昨日のゲロ騒動(騒動ってほどではない)でいよいよ体調悪いのかとビビりながら寝ましたが、そんなわけでもないみたいです。

モニターは特に変わらず、あんちゃんを見ててもしんどそうではない。

しか~し。
何となーくざわざわする母の第六感。
すこぶる元気!とか万全ではないよね?

ということで、あんちゃん本日休息日。

えへへ、きょうはのんびりさせてもらうわよー


このところお出かけもしたし、家にいても誰かが来てるざわざわした感じもきっと感じてるんだろな~。
耳が悪いからと何も聞こえてない、わかってないわけじゃないんだよね、きっと。

あんちゃんの体調の変化に非常に敏感なママ。
この年末年始、元気に過ごすためこんなものゲットしてみました。



空間除菌のクレベリン~

んーこれがほんとにウイルスをやっつけてくれるのか疑問ですが。
目に見えないもん。

実は害がある~とか話題になってないか一応調べてから買いましたが、調べたところ効果がないとかいう書き込みはあったものの害がある感じはなかったので買っちゃった!

しかし、1000円ほどかと気軽にカゴにポイッとしたらレジで2000円オーバーとな!
見間違えてた~(笑)
高っ!!

しかし、なんやパパも「胃腸風邪かも、ピーピーや~」と調子悪そうにしてるし、菌がうようよしてるならぜひとも除菌してほしいものです。

昔のママならこんなもん効かへんて~ははは!と笑い飛ばしてましたが、今や真剣。
それほどあんちゃんの体調管理は難しく大切なのです。
藁にもすがる思いとはこのことです。


で、今日は菌のかたまりみたいな(失礼(笑))暇を持て余したこのお方とお買い物。
明日のパーティの準備です。


なんてかわいい田舎くさい赤いほっぺ(笑)

サンタさんに何をもらうのか、結局聞くたびに変わるのでよーわかりませんが、とりあえず来てくれるのが楽しみで仕方ない様子。

そのくせ全然お利口さんにできず朝からふりかけばらまいたりぐずりまくってママに怒られまくってますが…

夕方パパとママのお友達、T夫婦サンタがはっくんとあんちゃんにプレゼント持って来てくれてはっくんウハウハ!

もらった妖怪ウォッチのシャンメリー、明日開けるんよ!って言うても聞かず、開けろとうるさいのでママと前夜祭しました(^_^;)


我が家のクリスマスパーティは明日です。
明日が楽しみだなぁ~♪

保育園で習って来たクリスマスソングの数々。

「まっかなおはなの~となかり(トナカイ)さんは~♪」
「じんぐーべーじんぐーべーしかわーるめー♪」(英語のつもり)
「さんたくろーすいずまみーつけた~♪」(見つけた?(笑))
「まちきれないで~おやすみしてね~きっとすばらしいプレゼントあげるーよ♪」(サンタ目線!?)

ママ、聞くたびに爆笑(笑)
はっくんのかわいさや面白さが我が家のクリスマスを盛り上げてくれています。

はっくんも「どきどきしてきたぁ!」とか言いながら寝ました(笑)

サンタのほうがドキドキですけど~!!

どうかみんな元気によいクリスマスになりますように。

わたしにもさんたさんくるかなぁ~



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト