あんちゃんのペース☆

今日は、一緒に小児専門病院に通うお友達が遊びに来てくれました!

あんちゃんのダーリンです♪(´ε` )

あんちゃんより半年ほど年下なので、あんちゃん年下キラーです♪( ´▽`)

あんたとおいとこよーきてくれたなぁ~


手つないでるし~♪(´ε` )可愛い~!(黒子ありやけど(笑))

ダーリンとはPTの先生が一緒。

リハビリのこと、療育のこと、生まれたときのこと、お兄ちゃんのこと…

語ることが多すぎて、例のごとく時間が足りませんでした。

こーんな高級お土産まで持ってきてくれて~!
気を使わせた~(T_T)


ブログを読んでくれてて、じじとばばのファンなんや~みんなで食べて~て言うてくれました。
ありがとう!
今度はぜひじじとばばに会ってもらお!!

今まで仲良くしてもらうのはあんちゃんの先輩ばかりでした。
KくんとMちゃんくらいかなぁ~年下なのは。

出産事故や早産は決してゼロにはならない。
あんちゃんが生まれた後もこうやってしんどい思いをする子は変わらずいるんだと思うだけで胸が痛みます。
数ヶ月しか離れてないけど、この月齢の頃はあんちゃんどうやったかなぁ~とか今よりママも辛かったよなぁ~とか思い返したりもします。

数ヶ月先輩だからって何も先輩らしいことなんかできないし、ただ一緒になってひたすら思いを吐き出したりしてるだけやけど、それでいいよねー。
だって同級生のママ友だもん。

住んでる地域は違えどこの先療育とか保育園とか支援学校とか、同じ時期に悩んだり考えていく大切なお友達。

後輩呼びつけてんと、次はあんちゃんが遊びに伺おうね!
片道一時間の道のり、ありがとう!

あんちゃんもよく起きてたんですよー。


夕方は、妹夫婦が夫婦揃って忘年会らしく双子の世話を頼まれた実母が双子を連れてきてくれました。

仲良し従兄弟~!



ケツ出して喜ぶはっくん…(お見苦しい画像ですいません。)


クレヨンしんちゃんを見てるとケツ出し率かなり高いです(T_T)


Kくんママにもらった高級ハンバーグをチビ達に分け与える…
一瞬でペロリ。贅沢~!


めっちゃ美味しかったなぁ!!

妹たちが忘年会から帰ってくるまで待ってるはずだったんだけど、お風呂から上がったあんちゃん。

ゴロゴロしてて、咳で出てきたのがやや茶色いところがある…
嘔吐、とまではいかないような唾液と痰やけど、茶色いというのは血。

体調不良の前ぶれじゃないといいけど…

モニターつけて寝ている分にはいつもと数値的な変わりはありません。

ゴロゴロするから吸引して、スッキリとろうとするとおえーっとなって余計ゴロゴロ…
とあんちゃんにしんどい思いをさせてしまいました。

で実母もあんちゃんが寝るのに賑やかな双子が邪魔だろうと、早めに妹宅へ帰宅。
気を使わせちゃったなー。

どうかあんちゃん、体調不良じゃありませんように…

楽しいイベントはこれからだよ~



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト