あんちゃんのペース☆

昨日、リハビリ後訪問看護が来てからもなーんかグズグズのあんちゃん。

ん~機嫌悪いなぁ~と思っていましたが。
ママは嫌な予感はしていましたが。

夜中、起きる~(T_T)
モニターの値も脈が高い~(T_T)

脈が高いイコール発熱なのでビビりながらお熱を測るも37.3℃。
あんちゃんにしたら平熱レベル。

でもゴロゴロ多いしなぁ~。
だから寝ないしな~。
あ~明日はまた小児専門病院に走るのかな~。

なんて思いながらひたすら吸引、寝ろ~寝て~と暗示をかけ続ける真夜中3時。

昨日主治医の先生に「寝られてる?」て聞かれて大丈夫!て言うたばっかやのに~(^_^;)


結局朝方まで起きてたけど、朝方寝出したら脈も110台と普段と変わらず。

朝も夜中寝られなかった分ひたすら寝るし、とりあえず緊急性はなさそう、と家で見守る。

ゴロゴロ多いのはもしかしたら昨日増やしたイーケプラのせいかも~なんて淡い期待もしていますが…

えーん(T_T)今まで頑張ったのに~入院いやだな~なんて思いながら、とにかく排痰&睡眠で乗り切るべく日中リハビリも中断し寝続けるあんちゃんを見守り中。


わたし、ちょいとちょうしわるいかも。


明日は受診するかどうかの最終判断。
必要なら明日行っとかないと三連休に突入してしまう~(T_T)

これ以上悪化しないように、ママ必死。

じーっと穏やかに目を開けてる時間もあるけど。



とりあえずねてなおします。



元凶ははっくんのお咳と鼻水…(T_T)
可愛らしくお口に手をあてて咳してくれてるけど、その小さいおててでは菌ダダ漏れですから~(^_^;)
その前にすきあらば鼻水垂らしながらあんちゃんにチューしてるし(T_T)

頑張ろ、あんちゃん。

へーい。



週末ひたすら引きこもりかなぁ~(T_T)


今日は引きこもっていたら実母も休みで遊びに来てくれました!

イルカちゃんも作ってくれた~♪( ´▽`)


またまたあんちゃん親衛隊が増えました♪( ´▽`)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


